03 | 2017/04 | 05

バイトの話の続きと予告 



予告を先にしちゃうんだけどね!!



見にいかなきゃっ!




さてと、バイトの続きですが


正直、もう辞めたいです←


勤めて二日ですが、お友達が出来ない事確信しました^^b


意外とスーパーって忙しくてですね、結婚式当日に休みとってくれる人なんて



存在しない!!!!


旦那がよく言うことなんですが


何が幸せなんだ。っと



私は今のバイトしててもちーーーっとも幸せじゃないです


悪い人はいないですよ?いないけど微妙です

前の会社が強烈だったから、なんか全然ね・・・w




なんだか勝手に話題にされてたり噂が広がっていたりで
それも気にいらん!!


東京からこっちきたの!?

ぇ?20??結婚してるの!?

みたいな



だからどうした!!!!

って感じです。



大変ねぇ~って同情されているようですげぇー嫌だ



全○空ホテルのプランナーもそんな感じだったから
気にいらなかった。そしてそこでの挙式はしないことにしたんだぜぇ!



結婚してそれで幸せなんだからほっといてくれってところです。



バイト辞めたいけど殺生さんの履歴に傷がつくしなぁ~

どうしようかなぁ~~~~


せめて派遣とかで普通の会社にパートで入ればよかったかなぁ~




マニュアルと正社員が言ってる事が違うんだけどどうしたらいいと思います?


クレジットカード払いの場合のときに

「お支払い方法は?」ってマニュアルに書いてあるのに

それを言うと


「違うでしょ!お支払い回数は?でしょ!」って怒られるんだが


レジの左のプラスチックの板にもマニュアルが貼ってあるけど

そこでも『方法』なんだけどな・・・w


どっちが正しいんだぁーしっかりしろーー




そうそう

高校の同級生や後輩が結婚式に来てくれるって言ってくれたから

なおさら、バイト先で無理矢理友達作って結婚式呼ぼうって作戦が

いらなくなったのよね・・・。



友達いないもん→作ればいいじゃん→バイト

って感じでしたので・・・。



ほんとまぁ~コミュ障というかなんというか・・・

もっと頑張りなさいよって感じだけど

職・人とまったく合ってないのが現状です(`・ω・´)



こうして殺生さんの憂鬱ブログを読んで憂鬱になる人が続出したのでした。チャンチャン

コメント

バイトごときで、履歴書が汚れる訳なかろーもん(笑)辞めてしまえ!昨日、桜の勤めていた会社の人と話したよ。あ~いう仲良しだった同僚の人で、誰か岡山まで来てくれる人はいないのか?

おつかれさまー♪
何を始めても心が折れることはたくさんあると思うから
そういう時に続けられるかどうかは
「自分がしたいと思っているかどうか」
だと思う。
仕事も、興味があることとか、ちょっとでもやってみたいと思えることをしてみるといいんじゃないかなー。そういうところで出会った人は 嫌な人だったとしても どこか尊敬できたりして 良いのではないでしょうかね?w

そう言えば

そういえば カード出すと
「お支払い回数は?」
って聞かれるか、スーパーだと
「一括になりますけどよろしいですか?」
って言われるなぁ。
300円くらいでもカード使うのだけども、それでも
「お支払い回数は?」って毎回聞かれるw

>akaisuisei356さん

汚れんかなぁ?
どうにも同情されるような言い方されると
神経を逆なでされているような嫌気持ちなのよねw
仲のいい人だったら来てくれそうだけど
でも、岡山じゃ呼ぶ方も呼ばれる方も
引け目を感じるじゃない??

「岡山かぁ・・・」ってなるよ;

>なぎさん

尊敬ねぇ・・・接客の仕方が本当にお手本の用にいいけれど・・・
前の会社じゃ職人さんというかすげぇー!!!って思える人がたくさんいたから何とも・・・w

レジより食品並べたりする方が楽しいんだけど、あれは持ち上げることすら出来ないから無理・・・w

第一印象は大事ですよ・・・まともだと思ってた正社員も
噂話と言うかそういうの聞いてくるし。。。
話しかけやすいような顔してるのがいけないのかなぁ~

家政婦のミタさんみたいな謎オーラが出せれば・・・ック

スーパーの買い物で分割払いっているんだろうかって思っちゃうんだけど・・・
分割だとまた書類書かないといけないからそれが面倒でw

300円でもカード使えるんだ!?
クレジットはあんま使わないから知りませんでした・_・;

そんなの履歴書にかかなきゃいいんだよ…wバイトだしね( ›◡ु‹ )

>ふぃおたん

書かなくていいの??もう辞めてきちゃったけど・・w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1059-0e7d8176