06 | 2017/07 | 08

トイレは我慢しちゃだめだっ! 


すっごいマイナーな曲だけど

いい曲だよ


夜はなんだかウキウキで全然寝つくことが出来なかった


そして今朝はピシッと起きた


心の持ちようでここまで変わるものなんだろうか


弁当を一人で作った。どんどん自分でやれるようになっていく不思議


しかし出来ない事は多い。


たとえば、sin cos tan



未だにさっぱりだ←




その3つだけ覚えれば大丈夫!という数学の先生の言葉信じて挑んだテスト


悲惨だったなぁー( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




MH3Gは順調にG級入りしまして

装備を作成中でございます。

今朝はナバル亜種を一人で行ったわけで

20分針だったなぁ・・・。報酬がしょっぱくて泣けた。



カヤンバが前回のナバルさんと今回ので

龍玉拾ってた



DSC_0403.jpg

でも違う!こっちじゃないんだよカヤンバ・・・

こっちじゃない龍玉が欲しかったんだ;;



装備完成まであと2歩くらい・・・。




本日のミッション!


洗濯物を畳む、しまう。アイロンがけ、一階の掃除





今日中にやっておきたい事

電話、写真の編集


ではでは作戦開始!

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1063-90c5989e