04 | 2017/05 | 06

 


陥入爪? 

殺生さんのちょっとした悩み


爪の端っ子がやけにとんがったような伸び方をして

横に肉に刺さる現象。


陥入爪?と言うのか知らんけど

こんな感じ

陥入爪?

刺さった横の肉が腫れて膿んじゃうのよね


これは足の親指モデルだけど

手の指とか他の足の指すべてが端っ子っていうか角が尖っちゃう。

いつも綺麗に切ってるのに知らないうちに尖ってて肉に刺さる



んで、刺さらないように爪を綺麗に伸ばして置いておけばいいんじゃね?って思って

毎日ちょくちょくいじりながら結構爪を伸ばしたんだけど

手先の爪は家事とかにも非常に邪魔なので切った。そして昨日肉に刺さってたww


足の指はね・・・一時期膿んで腫れてたんだけど落ち着いて

でも昨日歩いたら痛くなったのよ

さっき見たら

陥入爪?2

ピンクのところがなんかピンクじゃなくなってて

爪を持ち上げたら中が見えた


腐ってしまったんだろうか・・・w


まぁ、爪は剥がれてもなんとかなるけど(体験がある

形悪くなったしな・・・w


どうなる俺の親指!!。゚(゚ノω`゚)゚。

コメント

左足の親指それで1年近くずっと腫れてたよ・・・!

おれもそんな感じだなぁ。

腫れはしないけどもw

>氷劉さん

結構長引くよね~
気がついたらこうなるようになってた

>ふぃ○たん

もしかすると生物学的に遺伝子の劣化が進んでいるという事なんだろうか!!!←大げさ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1076-6ed2f52f

