08 | 2017/09 | 10

勉強になった 



生赤唐辛子を素手で調理しちゃいけないこと


殺生は身を持って知りました!!!!!



事の始まり



お母さんとお父さんが親戚の方に赤唐辛子をもらう


お母さん「せっちゃんこれ大好きでしょ^^」


お父さん「さっきのみやげ見たか?食え食え^^」



殺生「生はちょっと・・・まだ死にたくないです・・・w」



とそこから殺生さんは万能ダレを作ることにしました!!



昨日はエヴァQ見てきて(感想はまた後ほど


唐辛子を解凍して

頭を切って

種を綺麗に出したわけです。


気がついたら私は咳き込んでいて

旦那がひょこっと顔出した時は「なに?辛いの?^^^^」なんて言ってたけど

リビングでモンハンしてた旦那も咳き込み始める


お母さんが仕事から帰ってきて部屋に入った瞬間咳き込む


お父さんが電気屋に行って帰ってきたら一回だけ咳をした


連鎖被害すみませんwwwwまさかトウガラシがこんなに恐ろしいものだとは・・・



んで水切りのために放置



夕飯の支度を手伝ってご飯を食べていたら・・・


もぐもぐしてる間は指を正座してる肉の間にいれて温めたりしてたのですが


途中からヒリヒリと・・・


段々やけどのような感覚になってきて


ほっといてやけどのような感じ


温めたりこたつに指いれたりすると


熱湯をかけられているようなwww



あまりの痛さにスマホで調べたら

素手で調理しちゃいかんと・・・w


知らなかった・・・www



そしてお風呂


しみすぎて何もできないというww


髪の毛をしぼるのも痛くてww

お湯につかって

指先なら大丈夫よねって思って温めたいから指先をいれたら



ッ・・・w



手のひらから指先、指の付け根まで唐辛子成分がもろ効いてました





好奇心で指をお湯につけてみることにした



ジャポン・・・



・・・・・・・


・・・・・・・・・・・



痛かった・・・www


熱湯かけられてるように痛かった・・・w



拷問に使える←


寝る時も段々手が暖かくなるとやけどの痛さが・・・w



たまりませんでした!!!!


みなさん気をつけましょう



朝には直ったけど・・・





そしてエヴァですね




一言


次回予告詐欺



映画版からすんなり見てきた人は
何も理解出来ないんじゃないのかしら・・・w



番組版以上の謎映画になってしまった



これの終わり方はもう「おめでとう」になってしまうんじゃないか?w




とりあえずシンジ


人の話聞けよ!!!


みんなも説明してやれよwwwww



って感じでした



では唐辛子のタレ作りを本格的にしてきますww



コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1078-507d7b9c