10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


エネルギー変換 



BGM





イライラをやる気エネルギーに変換して

昨日はかなり掃除しちゃった



しちゃったんだけど失敗談聞いてくれ



布団を干して出かけて

岡山は風そんなに吹かないしいいやと思って


布団ばさみ?で止めて行かなかったんですよ



帰ってきたらテラスに掛け布団が落ちてて問題は・・・



部屋にあったいらないミニ机をテラスに出しておいて


それが腐って歪んで机の上に水たまりが出来ていたんです

前は端っ子にあったけどテラスの入り口が開かないからよけられて真ん中に来たら邪魔になり


右の端っ子までいっていたわけです。



んで、掛け布団がその上に落ちてて


見事に水を吸ってくれまして


変な汚れまでww


木のカスははたいて落ちたけど

汚れが取れない。洗ってもダメw


諦めてシーツをつけることになって


総社までその布団のシーツをお母さんが買いに行くと言っていたのですが



ここでシーツを買ってしまってもいいのか?


近々ダブルになるかもしれないというのに。


嫁は悩んでいる。




ここは他人を宛にせず自分でやるべきなのかと。


昨日の掃除もそうです。

お気づきでしょうか、玄関から私の靴が消失しました(知るか!!!w


洋服合わせて靴を揃えたりしてもらってきたので
お靴の量がちょっとあるんです。
それを玄関に置きっぱなししとくのもなんだか落ち着かなくなってきたので


昨日の大掃除でクローゼットをフル活用ということでそこに靴を置く事にしました


出かけるたびに靴を持って降りるのは面倒だけど

玄関は片付いて綺麗になったしこれでいいでしょう。



風水的によく言われるのは住んでいる人の分だけの靴を玄関に出しておく。
残りはしまっておく。ってやつです。


現在4人で住んでますが私の靴だけで3人プラスになっていたのでwww



とりあえず気になるようだったらまた掃除機かけよう。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1079-a65dc4a0

