08 | 2017/09 | 10

私はお姫様 


自分は結構わがままなんじゃないかと思った今日この時間


むしろイライラしやすいのようになっているだけなのか


自分の予定通りにことが進まなかったり


悲しいこととかがすべて


激しい怒りへと変わる



わがままというより鬼になるんですかね。


そんなときはBボタンで進化キャンセルだ




今日、初めてゆうパックで物を送ったんだ!


なんかこういうことが出来るようになると


遠くにいても自分の物を食べてもらえると思うと嬉しくなる。




最近、食事を作ることに意欲がある。


いや、覚えてしまったんだろうか



褒められた時の快感を。



その快感を得るべく何かをしたくてしょうがない。


でもそれが出来なくなると怒りの感情。ということなんだろうか



一言言えるとすれば、


私には旦那しかいないから。




意味深ですねぇ~


明日は土曜日ですね


wkwk

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1080-3eceb094