06 | 2017/07 | 08

進撃の巨人アニメ化 

PVがあがってたので。

立体機動すげぇなぉぃw





エレン、ミカサ、アルミンのキャストが決まったので

どんな声になるのかなぁ~っと動画を集めてみた





エレン/梶裕貴






ミカサ/井上麻里奈







アルミン/石川由依






なんかイメージが違ったなぁw
というわけで追記で殺生さんが想像してたキャストの紹介をしたいと思います!!w



ぁ、ちなみに!プリキュアといえば・・・


竹内順子さん!!

NARUTOのナルト役の印象がかなり強くて

知ってる中で男役が多かったので・・・

遊戯王の海馬社長の弟
火の鳥の黎明編のナギ
ガッシュのテッド(リーゼントの肉体強化系の魔物)
銀魂の大五郎


可愛い声を聞いたことがなかったのですが・・・

これ見て「おぉ」って思ってしまったwwかっこいい系女子だけど
「だってばよぉ!」意外の声を聞けて嬉しかったw



というわけで上記のようにかなりうるさいので

好きな人は見てみればいいと思う。



キャストを考えてみる。



エレン/入野自由
子どもぽくてうおおおな感じ。。。
入野さんは・・・千と千尋のハクをやってた人ね

ミカサ/林原めぐみ
イメージは綾波レイかなwエレンを守ってる姿が重なる気がする。
http://youtu.be/nFW0rB0lAAM

アルミン/釘宮理恵
イメージはアルフォンス・エルリック




アニ/甲斐田裕子
強い女のイメージで。
ERのニーラ・ラスゴートラ役の声を当ててた人。
銀魂の月詠


リヴァイ/鈴村健一
ちょい悪で冷たいイメージ。
身長が小さいせいか声はちょっと高いイメージがあったので鈴健。
もうちょっとごろつきっぽい声の主はいないかな?w


エルヴィン/堀内賢雄
ブラットピット日本語吹き替え担当。
低くてとにかくいい声。
エルヴィンはブラピに似てる気がしてあとは身長高いし
賢雄さんの叫び声を聞いてみたい//←
このサンプルよりちょっと低いやつがいいな



いや~声優考えるの難しいけど面白いな。

面白い事に


ブログ書き始めが9時半くらいだったんだけど今11時ww


どんだけ熱心にやってるんだか。


というわけでお付き合いいただきありがとうございました

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1083-8db2d760