04 | 2017/05 | 06

 


声バトン 

声バトン

Q1 どんな声が好き?
A1 渋い、甘ったるい、叫び声がかっこいい!
Q2 好きな声優さんはいる?
A2 いるいる!!杉田さんとか櫻井さんとか岩田さんとか緑川さんとか!!!
Q3 自分の声を録音して聞いたことある?
A3 あるある
Q4 あなたの声のトーンは高い方?それとも低い方?
A4 低い方かな?なんか幼稚園の子どもみたいな声
Q5 歌声と喋ってる時の声、違うといわれる?
A5 歌うものがあれだから変わるけど、すげぇ音痴だから自分の声わかってないかもw
Q6 自分の声は好きですか?
A6 嫌いだなぁwたまにスカイプでキャラ声出すけど吐き気がするwwww
Q7 異性の声になりたいと思ったことはある?
A7 男の声ねぇ・・・女がいいな
Q8 どんな動物の鳴き声が好き?
A8 うちのワンワンw
Q9 憧れる!って声はどんな声?
A9 折笠富美子さんかなw叫びがいい

コメント

音痴だったっけ・・・?w

>氷劉さん

原曲が来いレベルの音痴だよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1085-15b5c926

