06 | 2017/07 | 08

初めての投票 


殺生さん初めての選挙に行ってきた!!


総選挙の前は岡山県知事の選挙があったらしいんだけど


ハガキも見た覚えもないし


そもそも、県知事候補なんて誰も知らないわけだし



天満屋前社長?有名だからそこに投票するの?いいのそれで??


っととりあえず世間の考えもよくわからないので何もしなかった




んで、待ってました今回の選挙!!!




岡山県●区の候補者なんですが・・・


誰もしらねぇえええwwwww


誰だこいつらwwwwってくらい知らなかった



東京の地元の○○シンジさんしか知らないよ私。




んで、投票行くのにメガネを忘れたわけで


家で出るときに

あぁー忘れたけど、ブーツ履いちゃったしいいや・・って投票へ行きました。




視力0.08


何が何だかわからなくて大変でしたよ←



人「そこに紙いれてください」


殺生「(ぇ?どこに箱があるんだ)ぁ、はい」



んで、総選挙と裁判のあれをもらって書く。


たしかこの前、これは死刑にするべきであろう事件をしなかったのは・・・


思い出せなかったww




んで、適当に書いて投票BOXへ



人「水色のはそこへいれてください(指さし)」


殺生「(どっちに指してるんだ・・・)ぁ、はい」


人「(殺生の後ろの人に)おぉ!!!」


後ろの人「おぉ!!御苦労さんです!!」

雑談始める。



殺生さん、出口の標識が見えなくて入口から出ようとしてたら


旦那っぽい人が横の出口に居て


あれ?道間違えた??


ぁれ?他の人あっちから出てる?


あれ?あれ?私どっから出てればいいの?




椅子を押しのけてそっち行っていいですか?


いやでも、なんかだめそうな感じ




パニックになったなぁ



頭を真面目に抱えてしまったものwww



んで、とぼとぼ出口からちゃんと出ました



無題



いや~恥ずかしかった


というよりとりあえずメガネ忘れてくるんじゃなかったなぁ



生活に支障が出るわwww




まぁ~・・・。あれです。


投票に行って恥かいたけど



投票に行かなかった人よりは恥をかかなかったかなっと思います。



殺生さんは想像しました。



自分の子どもに「ぇーー!ママって選挙行かなかったの??バカじゃないの?wwwww」

っと言われている人のことを。



子どもに色々しつけたり、えらそうなこと言うためにはちゃんと

大人としての道を歩まなければね・・・w



他人の事を言う前にまず自分でやれよ。ってことですね



お疲れ様でした

コメント

投票に行かなかったバカです ←
トントンさんちの息子達に散々 ダメ呼ばわりされますた。

>なぎさん

トントンのみんなにディスられたのか・・・。

まぁ、大きな一票だったり小さな一票だったりするからそれは個人の好きにしたらいいと思うよ!

だけど、政権が変わって自分に都合が悪くなった時に「お前らが選んだんだろ!」とか文句を言うのはなしねw

とりあえずだ

ブラジルってなんだ?

寝れんよ?

>たかぽ

ブラジルっていう看板(元ネタ)があってだな。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm6807628

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1087-8be06f6a