04 | 2017/05 | 06

 


腹が減っては戦はできぬ 

昔、見てましたか?(1999?)バトン

Q1 わががまフェアリーミルモでポン!
A1 見てたあああ!!w絵も描いたりしたよ
Q2 マーメイドメロディぴちぴちぴっち
A2 わりと見てたし、漫画も一回読んだ
Q3 カードキャプターさくら
A3 見てない;
Q4 東京ミュウミュウ
A4 見てた!!変身かっこよすぎる
Q5 シュガシュガルーン
A5 ショコルーンみんなまとめてピックアップ!とかそんなんじゃなかったけ←
Q6 ディズニー
A6 ディズニータイムは見てたかな
Q7 デコボコフレンズ
A7 見てたwデコボコフレンズ♪
Q8 小枝ちゃん
A8 わからない・x・;
Q9 アンパンマン
A9 見てた!
Q10 明日のナージャ
A10 超見てた!!黒薔薇かっこいいし、ローズマリーは個人的に好き!
Q11 グーチョコランタン
A11 最初から見てましたwすぷらぴすぷらぱすぷらぴぷう?う?
Q12 お邪魔女ドレミ
A12 パメルクラルク ラリロリポップン!!!おんぷちゃんが好きです!!
Q13 セーラームーン
A13 見てました。でもあれ再放送だよね?朝6時半からの
Q14 しまじろう(「志摩次郎」って出てきたw)
A14 見てたり見てなかったり。
Q15 二人はプリキュア
A15 見てました・・・wあの変身シーンには感動した。2作目は金髪の子がポケーとしすぎたので見てません
Q16 女の子系のアニメばっかりですねw(私女なので・・・)
A16 私もですよ・・・
Q17 他に見ていたアニメがあったら教えてください。
A17 金色のガッシュベル、ケロロ軍曹、ベイブレード、ミニ四駆、スーパードールナイトみかちゃん、犬夜叉、シャーマンキング
Q18 ありがとうございました。^^
A18 こんなもんかな?お疲れ様です!

お腹空いたから食パンつまんじゃおう。

自分のパン食えしwwww

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1089-db77a976

