03 | 2017/04 | 05

極端な考え方。 



ものすごく極端なんだよねぇ


中間という言葉は私にないんだろうか



嫌なことをされたら、そのまま嫌嫌付き合うってことも多々あったけど


年々性格が悪くなるにつれ


嫌なことをされたら一生その人との関わりをもたないとか


ものすごく仲良くなるとか。



二択を選ぶことが多くなった。

しかも大体悪い方を選ぶ。




怒られたからもうやらない。


いい結果が出なかったからもうやらない。



RSもやるならやるでやらないならやらないで


ちゃんと答えを出すべきなんだろうなぁ



ゲームにのめり込むと回りが見えないし、求めることが多くて気が狂ってくる


だから、ゲームから離れた。離れると全然楽になった


人との関わりがなくなるから白黒はっきりつけられていないんだろうけど

ちゃんと答え決めないとなぁ




社会や世間に出てゲームの話しか出来なかった自分に今でも情けなさを感じる。

でもゲーム以外に話す事がない。



ぁ~考えるのめんどくさい。



一度でいい、占い師とか医者にどんな自分がどんな人間か教えて欲しいわ。



性格が歪みきって何が自分なのかさっぱりわからん。







目標に辿り着くまで甘えない。

甘える環境をしばらく捨てておくことにしよう。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1090-925e6f9b