10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


クリスマス 


家族から離れて初めてのクリスマス


旦那と過ごす初めてのクリスマス



24日の朝目を覚ます。12:46 ぇ?お昼?なんのことです?



殺生「Zzz・・・!」



殺生さんのところにもサンタさんが来たようです


欲しかった電動の計り!


昨日は辛味噌を作るために早速使いました。


唐辛子が焦げた事と、赤粒味噌を使ったせいか黒い味噌になった

これはあげられるものじゃないな




殺生さんも遅れながらもプレゼントを買いに行って


ついつい自分の物まで買ってしまった


ヘヘヘ




昨日のにんにく30かけみじん切りで手から香ばしい匂いがする。



にんにくをお味噌汁に入れたらどうなるんだろう。アンパンマンでそんな話をやってたから

気になってしょうがない。






最近気になる事。



スライサーでスライスした右手の薬指が治ったのだが
微妙に皮膚がまわりと違うというか・・・そんなにでかく深くやったつもりはなかったけど

直った後がガサガサで広範囲にも及んでいるという・・・。

まだ完治してないということなんだろう!!!




あとは、左腕のひじがちょっとおかしい。

パンの作りすぎというかコネコネしすぎで腕がおかしくなったんだろうか

それともただの年齢によるものなんだろうか・・・orz







前回の記事はかなりあらぶっていたようだ


カヲル君が言っていたのだが

「A.Tフィールド=心の壁」


きっとあのときは

A.Tフィールド全開っ!!だったんだな。




もっくんありがとう

コメント

クリスマスケーキ作りました、ケーキを作るのも久しぶり、出来は今一。卵の共立てはむかないようです。スペアリブも焼きました。美味しかったです。

>akaisuisei356さん

時間無くてケーキ焼かなかったんだぁ~
まぁ。。。みんなダイエット中だしね
卵一緒にしたのね
私もスペアリブだけは焼こうと思ったけど
スーパーに置いてなかった・・・。
前もって準備しとけばよかった;

岡山のスーパーはクリスマスでもスペアーリブ置いてないの?残念だね~

>akaisuisei356さん

前はちゃんと買えたんだけどね・・・
駅前だったからしょうがないのかな

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1091-bdc00ba1

