10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


忙しいのは普段のつけが回ってきているから? 


さぁ、どうなんでしょうね?(ぇ


昨日は、年賀状のお手伝いをしてたわけですが


まぁ、ピリピリとした空気でした


私も別のところで発狂しかけた


忙しいのに散らかったおもちゃを片づけたり



殺生さん怒ってますからね!!!


私も片づけ出来ない人だけど、それを越えていると思う!!!!



昨日はあれもやってこれもやって


あれはまだやってないとかもう嘆いたり


でもまぁ、やる事ないよりかはマシだとは思うけど・・・。




本日の予定


○洗濯物3回予定


黒物、白&タオル物、シーツ




○山積みになってる洗濯物を畳む&しまう




○布団を干す



○掃除機かける



○洗い物する



○アイロンがけする



○パン作る

他になんかあったけ?




かなりデリケートな時期なのか神経質すぎるのか


旦那「こだわりが強い?」っていうのも一理あるのか


殺生さん自身がかなりピリピリしてる。やる気になればなるほどピリピリする



ヒステリックだな。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1092-904991d5

