10 | 2017/11 | 12

 


2012年から2013年に 


新年あけましておめでとうございます


2012年はまぁ色々ありました。
この短い人生でも色々ありましたけれども

ほんと色々あったなぁ。



悲しみと怒りが混沌し合っていたような。


悲→怒→怒→怒→疲→怒→怒→悲ってくらいなペース

毎日ちょっとしたことが気にいらなかったり、引っかかったり

完全に関わりを持ちたくない人まで出来るし、でも関係を続けなきゃいけないとか
会わなきゃいけないとか思うとますますイライラしてくるし

常にトゲトゲしてる状態なんですよね・・・。
波


しかもなにかされたらキレる方にトゲトゲしてるから最悪ですね



いたずらされる自分が悪いんだっていう以前の思考が全く無くなって


いたずらした本人には徹底的に仕返し。気がすまなければ毎日イライラトゲトゲ。トゲピーに進化


この一年の成長?進化はとんでもないものですね




今年は一体何がどうなるのかわかりませんが


よろしくおねがいします^^


※風船を近づけないようにご注意ください

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1094-8cac08ac

