10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


世の中は醜く残酷 


差別されて低い方にいる私。

いつか高い方になれたらいいな。


人格は重く歪む



人間が変わってもやることやってれば
世の中は味方してくれるんだろうか


三田さんは何でも出来るけど笑うことが出来ない。

でもどうってことないんだろうね


何でもできるほど私は万能じゃない

だから何かが出来るようになったら何かを壊してもいいですよね




父親にメールしました。

結婚式に来てほしいと勇気を出して伝えて

来てくれると思っていたのに


父親の勝手な理想によって


結婚式への出席をご遠慮くださいっと伝えなければならなくなり

さっきメールをしました。


本当にアホよね

頼んで期待して裏切られてその落し前をつけて


結局周りに迷惑かけて自分も傷ついて、気持ちを殺してメールして


あとには苦い物しか残らない。



結婚式を無事終えるまでに私はあと何回気持ちを殺すことになるんだろうか。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1096-01be9214

