04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


このハムスター動画は。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 



旦那も笑ったし一般の人も笑うであろう



夢みることりを一人で練習しているんですが


まぁ一人二役で歌ったらかっこいいんじゃね?ってそんなことからやり始めて


ミクパートが歌えるようになったのでリンパートをどっかで拾ってきて合わせてみたら

まぁまずまずで


恥ずかしながら旦那に聞いてもらって

「なんか面白いw」



最後のサビで「ここかっこいいんじゃない?」っという感じでした



総論「BGM小さいんじゃない?」だそうです


まぁいいんだよハモったんだからb

一人でぼちぼちやってますわぁ



今朝はカルドセプトやってて途中で寝落ちしたりしてたけどなんとかクリアしたし


午後は髪の毛でも切りに行くわ


なんたって誕生日割引で半額!!!

髪の色もちょっとばらばらだから前撮り直前まで我慢するべきか
美容師さんに聞いてから染めようと思いますb


そんなわけで昼飯食べて着替えて行って来たいと思います。



PS.この前の昼間に東京のお雑煮の汁を作りたくて色々したけど


ただの料理酒の味になってしまった。



私はやっぱりセンスがないんだろうか(味覚的な意味で

コメント

いやーこのハムスターはたまらん!!
二匹がぶつかって一緒に回りだすのがほんとに
笑えるw

>ルシェ君

そこなのかい?私は片方が走り続けてもう片方がぐるんぐるん回されてるところがいいな!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1097-865584fd

