03 | 2017/04 | 05

PS3を通していざオンラインへ!! 

久しぶりのMHP3記事ですね

まぁDS買ったせいだけど

今じゃカードゲームしててモンハンしてないです←


殺生さんの遊び

DSカードゲーム

ナンプレ

お菓子作り。

旦那とバイオ6



今度からはMHP3が増えるわけですね。

でもDSのやりすぎて方向転換がわけわからないし


アイテムの整理ボタンを△と間違えるし

これはまた技の積み直しのようです・・・そしてPSPの画面が小さすぎて


メガネかけてるとやりづらい。でもとったらとったでアドパの画面が見えないという



とりあえず・・・アドパ始めましたよろしくおねがいしますb


旦那も持ってるから旦那も一緒にできると思うんだけどアカウント二つ作るのかな?



その辺はまたあとでしらべてみま~す。では!ノシ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1100-c965216e