06 | 2017/07 | 08

一度寝と二度寝と三度寝 

おはようございます。


殺生です(σ`・ω・)σ【微乳】


そろそろブログタイトルをびぬぅに変えてもいいんじゃね?って思うんだけど


びって綺麗じゃないよねぇ


ひんのほうが可愛いよねぇ



面倒だしそのままでいいか




一度寝0時40分

二度寝6時20分

三度寝6時40分

四度寝6時45分


嫁仕事しろw








昨日はあっちへ行き~こっちへ行き~で忙しかった



マック→ロッツ→お見舞い→ミスド→旦那のお友達のお家A→家。→(旦那だけお友達のお家B)



ミスド行ったらめっちゃ混んでた


旦那「好きなだけ買っていいよw」


ダブルショコラポンデリング4つと生ショコラポンデ1を買ってもらった


旦那「好きだからって同じもの買うとか変態だなwwww」


殺生「好きだから同じもの食べたいんだよ」



意見が分かれた←




旦那「友達のお家Bも寄りたいって言ったら嫁さん怒るだろうなぁ~(チラッ」


殺生さんはすひろさんとお約束があったのです。そう・・・アドパの・・・!

DSC_0523.jpg



というわけで、旦那に家に送ってもらっていってらっしゃ~~いなわけでした。


すひろさんにスカイプ登録してもらって

PS3でアドパしてモンハンを一回しました!


相変わらずの無茶ぶりで面白かったw


二回目行こうと思いきや・・・


まったく知らない人が入場してきて


クエを貼った。


クエを受注するのにすごい時間がかかって異常を感じた。

霊峰エリアでティガ一頭クエ。


「改造クエストだ・・・。」


そして相手からアイテムを渡されたのでもらったら

眠り投げナイフ・・・。本来持って帰ってはこれない品物・・・。


ギルカも押し付けられて見たら

短時間で勲章揃ってるし・・・



嫌な予感を感じたので


本日はそこまでってことでやめましたw


もらったアイテムも捨てたし


でもPSPって壊れることあるのかな?





話は変わるけど



バターロールに挑戦してみた


最初ねちゃねちゃでどうなるかすごい心配したけど何とかまとまった。打ち粉しまくった。
もったいなかったので次回から水減らす


これベンチタイムの写真かな?
BAPmRTNCIAAzyhF.jpg





んで焼きあがり
BAPua8fCcAEDLiw.jpg



旦那帰宅


旦那「うお、なにこの匂いwwwww」ついついキッチンへ


旦那「おぉぉぉぉ!パンだ!!でも今までだってパン作ってたもんなwこれ何が違うん??w」


殺生「バターと卵はいってる、いつものは水とオリーブ油だけの低コストパン」


殺生「今回のバターロールにレーズンいれようと思ってたのにすっかり忘れてた」


義甥が泊りに来てて

義母「いい匂い!この時間だけど食べてもいいかな?」


旦那「焼き立て食べなよ」


義母「じゃあ!義甥君、せっちゃんがパンパン作ったから食べよう」
っと一個もっていって義甥によってほとんど食べられたらしい


目の前でいい匂いを放つパンを見ながらオムライス。




みなさん殺生はやっとオムライスぽいものができるようになりました・・・。
DSC_0519.jpg





一番最初のオムライス


PAP_0077_20130115075218.jpg




二番目のオムライス



IMG_0299_20130115075254.jpg





三番目のオムライス



IMG_0551_20130115075317.jpg



そして今回の四番目


DSC_0520.jpg



このオムライスの進化の図が笑えますな




そして旦那はなんちゃってオムライスといいながら簡単に作ってました

securedownload.jpg

『給料』と書きたかったらしい



今日は電話予約とか色々したら


残ってるレーズン使って低コストパン


あとチーズも入れたりしてねw




ボーイズビーアンビシャスッ ノシ

コメント

オムライスいいねぇw

今度作って(ぁ

>ウィレンさん

いやぁ~クレープより卵薄かったよ?w

修行がまだまだ足りませんっ

オムライスひどいなwww
風邪ひきの私にはつらい内容です^^;
笑ってむせてむせて大変(´Д`;)

あと成功、って漢字違いますからっ
バターロールください(*^^)v

>せはさん

いやー自分でもオムライスは面白くてw
風邪なのにすまん!!

漢字違うんですよ困ったことに・・・。
バターロールまじうまかった!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1101-88249758