03 | 2017/04 | 05

林檎ちゃんがやってたから 

自己紹介バトン!バトン

Q1 はじめまして。おはようございます。こんにちは。こんばんわ!
A1 こんにちわ!
Q2 まずはじめにあなたのハンネをどうぞ。
A2 殺生桜です
Q3 その名前に由来などありますか?
A3 犬夜叉からです。殺生丸じゃ男っぽいんで桜にしました。でも男だと思われがち
Q4 男性?女性?
A4 女!
Q5 何歳とか聞いても大丈夫かな・・・
A5 21チャイ
Q6 誕生日は?
A6 1/7
Q7 血液型は?
A7 A型
Q8 ちなみにどこ住み?
A8 岡山
Q9 あなたの住んでいるところはどんなところ?
A9 住宅地
Q10 身長は?
A10 153cm←鯖読んだ
Q11 右利き?左利き?
A11 右利き
Q12 視力はいい?眼鏡とかかけてる?
A12 悪い。0.08 メガネかけてます
Q13 兄弟・姉妹とかいる?
A13 妹が一匹
Q14 いつも何時に寝て、何時に起きてる?
A14 いつも0時半には寝て最近は6時45分起きです。←起きれてない
Q15 好きな異性のタイプは?
A15 面白い、美系、つやつや、いい匂い
Q16 逆にこれはちょっと・・・ってタイプは?
A16 鈍感、臭い
Q17 今まで告白された、またはしたことがある?
A17 あるある(´・ω・`)
Q18 何フェチ?
A18 匂い
Q19 異性に対してなにか疑問を抱いたことはある?
A19 どういうのに萌えを感じるんだろう。
Q20 デートに行くならここ!
A20 あにめい(ty
Q21 座右の銘は?
A21 ん?
Q22 ちょっと自慢できることはある?
A22 指を変な方向に曲げられるよ!
Q23 休日はなにしてる?
A23 旦那と遊んでる
Q24 尊敬する人は?
A24 ママ
Q25 もう少しです!お付き合いください(´・ω・`)
A25 ぉ、ぉぅ
Q26 私服はどんな感じ?
A26 ギャルっぽいのから庶民的なものまで
Q27 自分を動物に例えると?
A27 犬と猫とクマとネズミーを錬成させた動物
Q28 カラオケにいったらなにうたう?
A28 ボカロばっかり・・・。
Q29 好きな食べ物。嫌いな食べ物。
A29 好きな食べ物:美味しい肉、トマト、チョコ  嫌いな食べ物:あんこ、小豆、苺、梨、柿
Q30 好きなアニメとかある?
A30 さくら荘のペットな彼女。ななみいいいいいいん
Q31 好きな本は?
A31 彩雲国物語
Q32 好きな言葉は?
A32 斜め七十七度の並びでなくなくいななくななはんななだい何なく並べて長々目
Q33 自分の口癖は?
A33 にゅ、ぬーん、なーん、ぎゃあああ、ふーんだっ、おっぱい
Q34 部活はなにに入ってる?(入ってた?)
A34 青少年赤十字、美術、パソコン
Q35 得意教科。苦手教科。
A35 得意:音楽、技術、情報  苦手:数学、英語、理科、科学
Q36 学校で好きな場所は?
A36 中庭
Q37 どんなときに幸せを感じる?
A37 旦那とごろごろしてるとき
Q38 生まれ変わったらなにになりたい?
A38 運動神経、勉強抜群の自分になりたいです
Q39 好きなブログは?
A39 リンクしてる人達
Q40 読者様に一言!
A40 今日の晩飯何?
Q41 次に回す人を指定してください!
A41 これ見てやりたいと思った人
Q42 ここまでお付き合いいただきありがとうございました!!!!!
A42 ありがとうございました!
お腹すいた(´・ω・`)

コメント

どうやったらせっちゃんみたいにバトンを見やすく記事に出来るの!?

そしてブログ訪問感謝感謝♪(・∀・)♪

>りんごちゃんさん

あれ見やすいかな??
テンプレの問題なのかね??

ブログ見てます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1105-6f89a443