08 | 2017/09 | 10

不思議なことに 

ブログは三日坊主じゃない?

いや放置してることもあるから三日坊主かw

でもなんだかんだ長く続けてますね!!

日記とかすぐ諦めちゃうのに・・・w


バイトも三日坊主だし


まぁ色々ですよね。

時間に縛られない。これ大事


ここのところINしたりしてGVも参加したり

GV_20130204172904.png

時間的に結構厳しい←

旦那を先にお風呂いってもらったりとか色々気を使ってもらいました。

でも旦那は旦那でご両親とお話してきたみたいだし いっかw

やっぱりね、家族水入らずで話をするのは大事よ。

他人である私がいると話しづらいこともあるだろうしさ

これからは義姉さんだけにじゃなくて旦那にも気を使ってやらないとなって思った!!(ぇ

俺は別に・・とか思う事もあるかもしれないけど、両親から話したいこともあるかもだしね

常に一緒にいてちょっと席をはずしてって言われるのも嫌だし・w・


そんなわけで久しぶりのGVして????ってなりながらも頑張ってましたw




それとINしてると面白いこともあってですね。
pan.png
ただの平凡な日常日記を見てくれている方もいたり

感謝感謝


RSしてないのにRSの方に見放されないというは

幸せなことだね。


日中に私結構いるんですが
耳来たりとか面白いです


よく昔はこうやってGVしたり遊んだりしたのになぁと

昔遊びまくってた時に戻らないかなとか思ったりするけど

過去は過去だし。思い出だと割り切る!!

遊びまくれたときもまた幸せだと思うのでしたノシ

コメント

次は爆発させないでね・・・!w

>氷劉さん

大丈夫、爆発する前にもってくから

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1109-90843289