07 | 2017/08 | 09

今、話題の!! 

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


健康テイマでのGV面白い!!

今日はホリガさんとやったのですがー

ぅん、健康でもバインド痛すぎる(´;ω;`)ウッ

ダブスロ、なんとか耐えた。・゚(´pωq`)゚・。

でもいっぱい、死んだけどねwwwww(チョw

ぃぁ~強いGとのGVは楽しいです(ノ∀`*)

特にサソリがぐちゃ!という音がたまりません。・゚(´pωq`)゚・。 (ぁ

まぁGVの話ゎヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノオイトイテ



お金盗まれた;w;
これで10円ガムいくつ買えると思ってるのー!!!(えぇw
盗まれた



やけに大きいサキュを見つけたんで撮ったんですが・・・
比較するものがないから、わかりませんねw
サキュ



うっし、こんな感じで更新を勧めたところで!

殺生がよくRSで

<○>
  |      フリ   
 (()))       フリ
 <<


<○>  ぴ    
  |   た  
 ( (    っ   
 <<

ってやるじゃないですか?w

その元ネタを知らない人が多いのでこれを紹介しますw

みれるかな?w
まぁ、笑えるだけですw





こちらは、殺生がiPodにいれているほうですw




ノシw

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/111-fc8a15ea