06 | 2017/07 | 08

時代とともに上昇 


こんばんつああ




橙に限らず平均年齢上がってるよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネーっと

旦那によく話します。


旦那「だってせっちゃん始めたころ15だろ?wwwそれが21とかwwwwww」


ウルセー(`・ω・´)


そんなこと言ってみろよ!旦那もレウスも同じだけ年食ってるんだーっw


レウスなんか初めて会ったころ小4とかで

わっか!?ってなったけど、今じゃ高校生だもんな・・・www



時代って怖いなwwwwwww




妹も赤石やってた時期あったけど小3・・・。


今中3。厨2だけど。(ぁ



私のあげぽよだったのはいつぐらいだろう・・・

高校2~3年かなぁ?

メリーがわいわいしてて

事情があって抜けて、知らないうちに崩壊してて


殺生さんが世間で名前を知られててあちらこちらのGを冒険してた時期かな




たかぽんが暴露してたブレーカーの件


あんときはまじ半泣き。。。


まぁこれからもよろしくね!!!

コメント

こんにちはー!
私もRSを始めた時と比べると随分老けてしまったよ・・・(´;ω;`)
でも、時間は経っても出会いはまだまだあるんだよねー
お友達になったのは最近だけど、RSの楽しみが増えた気分ですよ!
これからもよろしくお願いします!

停電でそんなにへこんでたのねwww

たのむよwww

私も花の高校生だよ(^∧^)
今考えたら小学四年生でパソゲーって怖いな(笑)

>あみたん

すごくいい子に見える・・・
いつも通りの変態でいいんだからね!ww

焼き肉食べにいこうね!

>ぽんぽん

へこますともww
まぁおかげでたかぽんに覚えられてるんだけどねw

>レウス

お前に花はない( ゚∀゚)←

恐ろしい時代やでぇ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1111-27ccf683