06 | 2017/07 | 08

写メ 


とり肉うまし


DSC_0573.jpg








昨日のラーメン


もやしラーメン
DSC_0576.jpg




辛いの入れた。
DSC_0577.jpg





あんま辛くない!!



旦那「一口いい?辛い?」


私「辛くないよ」



ズルルル



旦那「クワッ!!かれぇじゃねぇか!!」



私の味覚がおかしいのだろうか\(^o^)/






そしてパソコン前


DSC_0578.jpg


散らかってます。


今度楽天から届く荷物の代金を用意していました

右のカップはトントンオフ会でもらったもの。



今日は片付けするのにメガネ邪魔そうだからコンタクトしようかと思ってます。

時間があったら化粧したりとか遊んでみようかな

コメント

入れすぎ・・・w

コンタクトええねー僕眼鏡だけどwww

あのとき絡んだ愛心の人達元気かな・・
あれ依頼会ってないなと思ってふとw

殺生sだけだあ ツイッターとかでたまに見るから
ちょっと楽しい^^

>氷劉s

辛くなきゃ食べ物じゃないですよ

>りきたん

コンタクトつけると目がちょっと大きくなる。
カラコンまじで買おうかな・・・

あのときいたメンバーは・・・誰だっけ・・・w

愛心も人数減って新しい人が増えてたw(誰かのサブと勘違いしてる?←

ツイッターでお世話になってます!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1113-4a96c286