05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


そうだ!高知に行こう! 

っとその前に写真をちょいちょい。

携帯の電池切れによってうpできなかったものとかが

デジカメにたまっておった。


DSC_0568.jpg
IMG_1012.jpg
IMG_1013.jpg
IMG_1014.jpg

まだまだ見た目には修行がいりそうです。





前撮りで打ち掛けを着る予定でしたが

思った以上に重かったのとめんどくさかったので着るのやめたのでうp


でも白むくだけは着ますからね!


IMG_0984.jpg







IMG_0987.jpg



まぁ、微妙よね・p・




では旅行に移りましょうか






2/10~2/11にかけて高知に行ってきました。


2/10午前は結婚式打ち合わせで

それが終わってから12時ちょい過ぎガストでご飯して


パフェ食べて

DSC_0579.jpg



出発!!


いきなり瀬戸大橋
IMG_1016.jpg
IMG_1025.jpg
IMG_1038.jpg

色々写真撮ったんだけど
「なに撮ってんのwww」ってくらいどうでもいい写真が多かったw
柱のボルトドアップとか意味わかんねぇよ!


まぁ、普通の写真みたいなのを乗せて行きます

なんだかんだ普通に高知着いた。


大樽の滝

駐車場までの道がひどかった。車一台分の道で横窓からの景色は崖です。

旦那もひやひや運転してた

IMG_1047.jpg


殺生さんの携帯にはエビのお寿司が乗ってます。

こちら私が当時撮ってた物

DSC_0586.jpg


所詮携帯画質ですね(´゚ω゚`)


滝を見終わったらソフトクリーム買ってもらった!
DSC_0589.jpg



旦那「今日何個アイス食べてるのよ?w」

私「2個しか食べてないよ・p・北海道行った時は道の駅に寄るたびに買ってもらったもん・p・」

旦那「機嫌が悪くなった時はソフトクリームあげれば直りそうだな」


・p・?


ホテルにチェックインしてご飯食べに行きました。

大黒堂(居酒屋さんみたいな感じ
チャンバラ貝。これ美味しかったwww
IMG_1058.jpg

頼んだもの、うつぼの唐揚げ&たたき?、サザエの刺身&つぼ焼き、活あじ、チャンバラ貝、カツオの叩き
IMG_1064.jpg


柚レモンみたいなお酒も頼んで美味しくいただきました。

が、私はこの半分でもうフラフラだったのでお水貰ったw

んで、酔っ払った写真撮って妹とウィレンさんに送りつけたのであった。←酔っ払い
DSC_0592.jpg



翌日 2/11

竜馬資料館?に行ってきました。
早速旦那が入口で竜馬さんとバトってた
IMG_1076.jpg


館内をのんびり見学して屋上上がったら海が見えた。
写真とりまくった。
IMG_1079.jpg


そしてひろめ市場に行って各自好きなものを買ってお昼に。

めずらしく私が奮発した。
くじらのたたき、冷奴、チャンバラ貝、流れっ子、
くじらの唐揚げ、お寿司、かつおのたたき
IMG_1089.jpg

旦那がくじらの唐揚げくれたんだけど

飲み込めずもぐもぐしてたら


旦那「もぐもぐしてるの?w飲み込めないの?wwちょっと飲み込みづらい物だと必ず引っかかるのなww」

(´・-・`)もぐもぐ...いつか殺す



そんなわけで、飛ばし飛ばしですが楽しい旅行でした。


洗濯物第一陣が終わってるはずなので干してきますわぁーノシ

コメント

幸せそうでなにより^^
打掛が本当に重そうに見えてちょっと笑ってしまったw

酔っ払い写真来たわぁw真っ赤( v^-゜)♪

>なぎさん

楽しくやってるよ!
打ち掛けほんと重くてww
これ着て歩けって言うのは無理無理w

>ウィレンさん

すみませんねぇ、酔っ払った勢いでww
お酒入ってなかったらもっとマシな顔ですからね!

ほんとに仲よさそうでなにより☆

チャンバラ貝ってやつにはまりすぎで笑ったwうまいの・・・?

>ふぃたおん

ちゃんと飼いならされてますよ(*´ω`*)

チャンバラ貝まじでうまかったw
近くの川にいたらとってきたいくらいww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1114-587b8ad3

