05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


プチオフ会 in 岡山 


特に予定を立てずだから正式的なオフ会じゃないんだけどね!!



数週間前にあみゅたんと初めて会いました


流れ的には

「暇~」→「じゃあ遊ぶか!!!」→数時間後→「暇~」→「じゃあまじで遊ぶか!」→「おう!」

という感じで二人でマックに行ってお昼ご飯食べての~~んびり話をしたのであった。

証拠写真

一応言っときますが、浮気じゃないですし

私の薬指のサイズは5.5号です^p^←
DSC_0564.jpg



そして昨日、夜行バスで氷劉さんがやってきて7時半ごろに「ついたーーー」とメールがキタ。

殺生さんは朝ごはん中で、朝シャンもして化粧もしなきゃで。さらに時間がちゃんと決まってないので
マイペースにしていたら・・・。
(あみたんとのメールでは10時~11時と伝えてありました)

氷劉s→7時半
あみたん→9時半
殺生→11時半




マイペースにも程があるだろおおおお!






岡山はなぁ!!一本電車乗り逃すと30分以上待たなきゃいけないんだよおお!!!



っと大遅刻して(#^ω^)おはよう~っとピキピキニコニコしてるあみたんと合流したのであった


それで今日の予定をどうするかってことで散々ぐるぐる回りながら考えたけど

あ&殺「岡山って何もないよねぇ~」



何も決まらないまま氷劉sと合流。

昼飯を何かいいものをごちそうするんだと旦那からメールが着ましたが・・・


殺生「岡山って何が有名なの?」

あみ「さぁ・・・」

氷劉「俺は知らないww」



・・・・




おみやげ屋さんに聞いたらタコとか言ってたけど

どこに凧を食べられる店があるんだ^^?


殺生「パフェの店ならいいとこ知ってる。」って言ったけどちゃんと二人に聞こえてなかったらしい


とりあえず店まで行って


パwwフwwェwwwwみたいになった。


ちゃんとうどんとかあるからみんな好きなの選んで食べればいいよ。って言ったら・・・


あみたん→プチパフェ
殺生&氷劉s→ショコラパフェ

DSC_0604.jpg




お昼御飯はこんな感じで終了しました。(ぇ


おごるつもりがおごられてしまったし・・・



結局どうすることもできないのでカラオケに行った。


一人だけ90点台を出しまくる人と

歌うものに困る二人。→ネタに走る。


3時間歌いきって解散と思いきや・・・


21時過ぎじゃないと・・・とか

23時までに帰ればいいです。とかみんな予定があるみたいで


18時ちょっとだったため私の用事に付き合ってもらいました^^;


ティアラの予約変更とか。式場に電話したりだとか・・・


そして横断歩道を渡ろうとすると大体が点滅で走ることになったりとか・・・


まぁ~疲れた・・・。


旦那の仕事終わりも近かったのでロフトとかアニメイトとか行ってみたりして
ほくほくして店から出てきました



旦那合流

自己紹介

2:2で別れておしゃべりしながら駐車場まで

車に乗ってスタミナ太郎へ。


氷劉s以外火抵抗を積んでないので

肉を焼く係は氷劉さんになりました。


私は火抵抗マイナスなんで、ハサミを持つことすらなかったです^^

お前嫁だろwwwとか突っ込みはなしで。


肉も食べたし、デザートをみんなでとりに行くことになりましたが・・・。



なんでみんな寿司もってきてんだwwwwww


なに?寿司がデザートなの?

アイスとチーズケーキしかとってきてない私がおかしいの!?



まったりデザート食べてて

時間がやばいからって急かされてチーズケーキをもぐもぐしてたら

3人からの視線が・・・。


スミマセン、タベルノオソインデス



帰りは、駅まで送ったりとかして解散。


旦那も結構楽しかったみたい。


あみさんはMだね!、いやいやどSだよ!!とかそんな会話をしながら帰宅しました。



おみやげ渡し忘れたんで、また今度あみたん遊んでください・・・


お昼食べてきます ノシ

コメント

どうも、イケメン(笑)で紳士(笑)のあみゅです。
2回のプチオフ会ありがとうございました!すっごく楽しかったです(*´ω`*)
お土産がなくたって、また遊ぶ気満々だからね!
今度日程合わせましょー!(^O^)/

一人だけ90点出してたのは氷さんじゃろw
 
歌上手いの羨ましいわ~(´・ω・`)

>あみゅさん

いやーまじで紳士というか・・・出来る子だわ・・・w

私も見習わないとww

今度はいつにしましょーね?w

>ぜのさん

あたり~!
私も90点ちょくちょく出たけど
氷劉sにはかなわんわw

そんなに90点なんて出るわけが・・・

>氷劉さん

うるせー!優等生!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1115-0e15ba48

