08 | 2017/09 | 10

前撮りの準備 

あれもしなきゃこれもしなきゃで

頭の痛さが増す!!!



1.ネイル

岡山のジェルネイルサロンを探したけど
8000円~・・・高い!!

自分でネイルするかぁ・・・。



2.前撮り当日におけるデジカメ係がいない

うちの親族→不参加
旦那側の親族→お母さんはおk出たけどお父さんまだ。
義姉→いけない事もないけど、両親揃わないのに私が行ったら気を悪くするかも・・・?

まいったねぇ(´・ω・`)



3.髪染め
前撮りと式が役一ヶ月空いているのですが・・・
プリンにならないかなぁ・・・。
結構明るめに染める予定




4.背中エステ2回で1万
毛の処理はサービス(無料)でやってます。(エステのおまけで)
エステいらんのだけどな・・・。でもやっぱり綺麗にしとくべき?



5.足袋とか買わないと・・・。
まぁこれは余裕よね





今朝頭痛いから朝ごはんいただかずに二度寝しました。が


金縛りにあったwww



何か言って何か書いてたんだけど、(最初お母さんだと思ってた)

どうやっても自分の目は開けられないし身体動かないし


ずっと、うーんうーんしてました



あみたんのところにいたのが来たのか!?



とりあえず、頭痛いのがひどいようなら諦めて薬飲む!


じゃあの

コメント

色々無理するなよぉw

>ウィレンさん

もーあたふただよw
昨日、義母さんに現在の状況の話をしたら
私の言葉足らずで「えーっ」ってなってしまったりで
旦那にその場の上手な話し方を教わったよ。。。

口を開けばろくなこと言わないし
スローガンに付け加えだw
●誰も信用しない、自分でやることはやる。
●最低限笑わない
●最低限しゃべらない

段々ミタさん化してきたb

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1116-6e65ff9b