06 | 2017/07 | 08

( ゚д゚)<言葉は難しい 

ネイルどうしようかなーって思ってたら
コメント返信とかのページでネイルの広告だらけに・・・。


この前まではなんだけ


ふぃおたんが変な下着をスカイプ貼って

それと似た店のPRだったなw


カラコンとかもぼちぼち


追跡されているのか!?←


似顔絵めんどくさいんで


自分で描くのやーめた。



こういうのはやっぱり才能とかないと無理っ!



才能何一つない殺生さん・・・。

何が才能なんだろうか・・・。


記憶力がいいとか言われてた時期もあったけど

最近は全く駄目ね┐(´д`)┌


神経質が疲れるから
部屋を汚くする生活にしたら神経質0%で

掃除しようという気持ちも無くなったし


ますます片付けが出来なくなり

ただのダメ人間になってきたw


RSも毎日INはしてないし

日課という日課もないし


\(^o^)/オワタ

コメント

殺生桜:才能がないのが才能か・・・
ペットでも飼うかな~、カエルかカメか、うーパールーパーか・・・悩む!

>ルシェ君

なんだその特徴がないのが特徴みたいのわwww
似顔絵描くのも私の顔に特徴が無くて描けなかった・・・w
でもさ、顔を見てみんなは私を私だって判断してくれるんだから何か特徴があるはずなんだけど
描けないんだよねぇ

爬虫類、両生類だめ!!
ワンワンしようぜ!

100歩譲ってもにゃんにゃんしかないでしょ?
  • [2013/02/20 22:13]
  • URL |
  • ニャン・ムーン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ニャンムーン

にゃんにゃんもほしいおおお
でもお風呂いれて発狂するのはだめですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1117-980858c5