10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


ネイルと肌着。 


肌着が行方不明だあああああ!!

どこいった!!!!

着物の肌着・・・(´;ω;`)ブワッ


だから言ったじゃない!
自分の物は自分の部屋にしか置いちゃいけないって!


あの頃の私はまだ甘かったんですぅぅ


諦めて買いに行くか。。。




ネイル。

これを参考にしたいんだけど
ブライダルネイル


これ自分で出来ないだろwwwって思ってきた。


しかもさ、家事するから結婚式まで原型が残らない気がする。。。

ストーンとかぼろぼろとれそう!


ジェルネイル高いしなぁー


なんでこうブライダルって名前がつくだけでなんでもかんでも高くなるんだYO

安くしろや!ヽ(`ω´#)ノ

もうちょっと考えよう・・・

コメント

色々大変そうやなw

まぁゆったり頑張れや!

何かあったら相談しぃや^^

着物の肌着かぁ・・・

ウィレさんが持っていくのをみたような・・・w

着物の肌着は幕末からタイムスリップしてきた負傷した暗殺者が自分の傷口を縛るために使い、再びもとの時代に戻ったため今現在は行方不明になっております。
この暗殺者こそ、あの坂本竜馬に致命傷を与えた男であったと思われます。
止血し、九死に一生を得た暗殺者は止血を解きましたが、この生地が今まで触ったこともないような生地であったため研究を重ね、ポリエステルを発見しました。
そののち、この男は会社を設立し、これが現在のカネ〇ウの元の会社になったとかならなかったとか。。。

>ウィレンさん

じゃあ肌着返してくれやwww←
私の肌着で何のプレイをするつもりだ!!(*´ω`*)

>ぜのさん

確かな情報ですか?w
間違ってたらウィレンさんがスーツ着てそっち向かいますよ?w

>ルシェ君

それってまじですかい??
また私をだまそうとしてるんじゃないですか?('A`)

家事でとれちゃうのが心配だったらつけ爪を使うとか?ショップで作ってもらうと高いけど、あちこちのサイトとかで安く売ってるのとかもあると思うよ。(1000円くらい。サイズが問題そうだけど・・・w)
 ジュエルネイル、一回しかしたことないけど、なかなかとれないしイイと思う~。初回でクーポン利用とかなら5000円くらいでしてくれるところもあるある。
 そう何回も結婚式とかするものじゃないし、後悔しないようにすべき!w

>なぎさん

色々相談して

私のネイルが下手だったら諦めてジェルネイルでもなんでもいってきます・・・w

ガンバルゾー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1118-1e5a77a9

