04 | 2017/05 | 06

 


お腹空いた(´・ω・`) 



バイオにはまってます


バイオ1→途中までプレイして投げ出す。→続きは彼氏(現旦那)によるプレイを見ていた


飛んで最近、バイオ6を旦那と二人プレイして
ときたま実況風にやったりやらなかったり

レオンに惚れる&人間だったころのクリスが気になる



そんなわけでバイオ2、バイオ3、バイオ4の実況動画を見る。

4は旦那の見てたからムービー集みたいのだけみた


そしてバイオリベレーションズを見始めるのであった。


旦那に言われたけど、意外と凝り性なのかもしれない←

これを勉強に活かせていたら・・・ック




そうそう、ネイル試してみましたよ


DSC_0612.jpg

グラデーションはまずまずでしたが

とりあえず不器用。


シールも上手に貼れず

おまけに夕飯作るのにエビ剥いたらマニキュアまで剥けてた^^


しょうがないからその日のうちにとっちゃったYO


┐(´д`)┌





ここのところ夕飯担当が連日続いてて

殺生の料理の出来がよくなってきたことが判明!



①ブリの煮つけ
翌日大根いれて食べたけど、大根薄かったのがだめだったww

でも味付けよし!



②エビとれんこんの落とし焼き
作ってて匂いで気持ち悪くなった←


③ミートソース

DSC_0613.jpg

トマトジュースがなかったので

トマトから作った!

湯むき→他の材料炒めてるところでトマト投下→つぶす→味付け→蒸発させる→出来あがり


意外と美味しかった。


旦那に褒められて調子に乗ってます(´゚ω゚`)


今日はとりあえずアイロンかけまくって掃除機かけたぃ!

じゃあねー!

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1119-152f9f67

