10 | 2017/11 | 12

 


足をくじかない方法を考える 



めっちゃ足くじくんすよ!なんとかしてくださいよ!!


昨日は旦那と二手に分かれて買い物行ったら思いっきりくじいて捻挫したかと思ったわww

「もぉ・・だめだ・・・このまま旦那を待つしか・・・」ってくらい←



大体くじくのは左だけど、参考までに・・・。
こんな感じにくじくのが多くてたまーに逆のほうでめちゃくちゃ痛いことに・・・。
IMG_1111.jpg


原因はまぁわかってるんですよ!

1.ヒール
2.左右足の長さが違う
3.靭帯がゆるい
4.運動しなさすぎ


これなんとかしたいのだけど・・・


一晩考えて


テーピングはどうでしょうううう!!!?


テーピングで足首を固定して・・・


くじく→こけるミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!に変換するのだ


くじくのが痛いかこけるのが痛いか・・・それはともかく


サポーターまたは、テーピング!!そうしよう!!( ゚д゚)



くじいて歩けなくなってサンムーンにお姫様抱っこしてもらうわけにはいかないし


転んだら転んだで、なぎさんに優しく絆創膏を貼ってもらおう・・・//

凪s「どうしたの?迷子になっちゃったの?はい絆創膏^^」(ぇ






部屋汚いし布団干してクローゼットをひっかきまわして

たまねぎ食べよう!



☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪


コメント

ば、ばんそうこうか!
この前友達にあげたのでなくなっちゃってた
補充しときます!(メモメモ

メンズにはゆっくり歩いてもらうといいと思うの。
あと靴は ヒモがあるタイプだったら、ちゃんとヒモをしめると 靴擦れしなくなるかもしれない。(大きいサイズは論外)
くじくのは・・・どうしたらいいのだろう?
プールウォーキングおすすめかも?
凪も水圧に負けて 足裏が滑りまくってるけど ちょっとづつ強くなってきたよw

あー、うちもなるなる笑
特にちょっと底の高いスニーカーとか関節捻じ曲がっちゃって駄目ねw
でも挫くからってヒール5cm程の低めなの選ぶと余計に挫くようになるから
多少無理して8〜9cmの高めなの履いてるw(靴は絶対NG)
また踝つつまるやつだと安定感もあるし!まあうち的にはだけどね...w
って左右足の長さが違うってどうゆうこっちゃ@@

>なぎさん

ここはふぃおたんやニャンムーンにお願いしてゆっっっくり歩いてもらうか・・・

一応念のために履きなれた靴ももっていくww
前みたいにぶちゅって潰れたら嫌だからね・・・

プールか!
前にプールバスケして足のひらひらつけたら
即吊って溺れかけた←
日ごろからストレッチしとくわ・・・

>リルハさん

ちょっとした階段とか段差とかでこけたりもするからさ、一人で怖くて歩けないww
二人以上でも「ほわっ!!?」とか言ってぎり助けてもらうか思いっきり転ぶかの二択ww

慣れも必要ってことですね!
気をつけて歩くYO!
背骨の歪みで左足の方が右足と2cmくらい違うw
今日靴洗ったら左の靴がかかとが擦り減ってたりしたから普段から左に負担がかかってるみたい

テーピングにするならガチガチに固めてあげよう・・・!

>氷劉s

http://blogs.yahoo.co.jp/madoka_and_sougo/GALLERY/show_image.html?id=6954362&no=9

こんなふうにするんですねわかります。

この変態が!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1125-dc73037b

