08 | 2017/09 | 10

【酒乱の】㌧㌧&えろりな 2013年3月23日~25日オフ会【巫女】 

お待たせしました!!

久しぶりのオフ会です!!


参加者
1日目
凪、ふぃお、猫、鳴、でるた、カザック、きっけい、くの、巫女

2日目
凪、ふぃお、猫、鳴、でるた、カザック、きっけい、くの、巫女、化身(呑み)


3日目(裏)
でるた、鳴、猫、りんご、巫女



各メンバーの印象、キャラ


凪→GM、WIZ、何か私と似たものがある、仲良し♬

ふぃおたん→天使、中の人は小悪魔なのかもしれない、兄貴的な存在

猫→サンムーン、BIS剣士、私の保護者であり私の猫です←

鳴→霊術、プリトル?、霊術のブーイングの絵の印象が強い、話したら面白い人だった

でるた→ランサーであってるよね!?、同い年くらいかと思った、完全に紳士+保護者

カザック→BIS、彼もまた私と同じ匂いが・・・もっと色々語りたかった・・・wテクニシャン!

きっけい→武道、古友、同級生、メニアックなお話なんかをよくしますw

くの→剣士??、おっきい!、紳士!、子ども好きなお兄さんと言ったところだろうか

化身→霊術、意外と身近な人だったけど会ってそうで会ったことがなかった。雰囲気的にもなかなかイイ人



巫女→アチャ(居候中)、私です、酒乱、甘党、甘えん坊、祖母から継ぎしのボケ、ドジっ子の振り。

ドジっ子の振りだからなお前ら!!ドジなわけないだろ!!゜+・(о´▽`о)゜+・

そして出っ歯により構成されしニートである。




写真がいっぱいあるので

追記でお送りしまーす


お詫び
レポートの中で、鳴ちゃんの合流が書かれていないことに着いて。

鳴ちゃんはふぃおたんのコーリングによって現れました。←
今回、写真をあまり撮ってなかったので
みなさんが撮ったものをいくつか(かなり)お借りしました




22日の夜。。。。その頃巫女さんは


岡山23時発の夜行バスに乗車

0時前に消灯されたので寝ることにしたが・・・・


隣のむちむちのお嬢さん(たぶん同い年くらい)が座席で体育座りして私の方に背中を向けて


段々とこっちに責めてきたんです。私は座席の3/5のスペースで頑張りました←


しかし、狭くて寝られないし・・・

寝たと思ったら首痛いしwwwwww


安いからしょうがないよね・・・・



そして朝。9時過ぎに東京駅に到着予定でしたが


アナウンス「新宿方面が渋滞しているので先に東京駅に行きます(7時半ごろ)」


と、到着早すぎ・・・。

とりあえず八重洲地下街で化粧して自写メなんか撮ったりしちゃったりして


キャリーをコロコロしながら
階段をあがるときに知らん人にガラス扉あけてもらったり

階段あがってたら「持ちましょうか?」っとサラリーマンに言われたり



そんなに貧弱かしら・・・。


んで、くのちゃんに最初合流。


私のカチューシャを見てぼーぜんな感じだったような・・・。



続いてきっけちゃんとふぃおたんと合流


耳wwwwみたいな空気だった


※旦那の趣味で猫耳カチューシャつけてました(黙)



東京駅から出てスタバで時間つぶし!


みんななんか美味しそうなの頼んでた。

私はキャラメルフラペチーノを頼んだ。


そっからお腹の具合が悪くなったのであった。(バスで壊さなかっただけマシでしたが・・・)
あと一歩遅かったらバスの中で悲惨なことになっていたのだろうか・・・。


ニャンムーン合流


猫耳を見て!?って感じでした



時間も来たので
石川町駅へ向かうのでした


でるたん、凪、カザックと合流し・・・


こっから写真!!

凪さんがトイレにいっている間に

1_20130401162420.png



2_20130401162421.png



トイレから凪さんが帰ってきたところで移動!!

記念に改札前で撮ってもらった

3_20130401162422.png





中華街
4_20130401162423.jpg



6_20130401163955.jpg




5_20130401163955.png




7_20130401163956.jpg





お昼ごはんの場所
8_20130401163957.jpg




9_20130401164200.jpg


10_20130401164201.jpg


12_20130401164203.jpg




ご飯のみ。

一同「ご飯のみェ・・www」


11_20130401164203.jpg




食事後はちょっとだけ自由行動になりまして

みんなちらほらどこかへ。


私「モンハンしとく(足くじくの見られたくないからお留守番)」


が!!

お腹が痛くなったので雑貨屋さんにトイレを借りることに。。。


そして集合時間に遅れて・・・

twitter→くのちゃん「どこだあああああああ」


電話→サンムーンから二件の不在着信


私が誘拐された!?っと騒ぎになりかけていた・・・・w

すまん、お腹が痛くて・・・・w



そっからちょいちょい駅でトイレを借りながら宿へ向かう



13_20130401164432.jpg




ベンチがあったので・・・


この後、この行動で悲劇を生むことになろうとは誰も予想しなk・・・(ぇ

14_20130401164433.png



私も参加したのでした☆

15_20130401164435.png





景色をぼちぼち。
16_20130401164436.jpg





17_20130401165125.jpg



高画質の写真をお求めの方はふぃおたんにおねだりしてみるといいよ><bb




18_20130401165126.png



バスに乗って宿に無事つきました。すっごいカーブばっかだった。遠心力!!


19_20130401165127.jpg




お部屋に着いて一息。

20_20130401165128.png



21_20130401165650.png



遊んだ後、メンズはお風呂に行きますた



そしてご飯!!
22_20130401165651.png




マカロニうまかったww
23_20130401165652.jpg




食後


待ってました

呑み!!!


みなさんの地元のおみやげを交換しあったり
おつまみ広げたり
24_20130401165654.png

私はパンときんつば持ってた!!


凪さんが作った焼き菓子うんまかったww



あとは4/2にならないと届きません←送った



25_20130401170003.png




なんか今回一緒にいる率高かった気がする二人
26.png





猫耳タイム
27.png




カザさん似合いすぎw
28.png




29.png




↓持ち主
30.png



写真には撮ってませんが、カザック先生による整体院。見習いたちによるマッサージとかトランプとか
色々あったのでした。


マッサージ中みんな喘いでた「あぁぁああああん」っとwwwww



ふぃおたんの背中おしおししてたら、いきなりふぃおたんが起き上がってキレた


私なんか痛いところ押したか!?って思ったら凪さんがいたずらしてたwww


ちょっと楽しそうだったので私も旦那にやってみようかな←



その後、片付けをメンズに任せてお風呂いった(二回目)

誰もいないので泳いだり(コラ

長くおしゃべりしたりw

タノシカッタネ


なんやかんや三時半ぐらいになって部屋に戻ったら

メンズ部屋


すごいいびきが聞こえた。


巫女「ぇ?ふぃおたん??」覗きこむがよく確認できず。

巫女「ふぃおたんにもあんな一面があるのか・・・」っと思いながら自室のほうに戻ったら


ふぃおたんが寝てた。


あれ・・?さっきのじゃあ誰だ・・・。。。


自室にはカザ、ふぃお、??、凪、私がいる状態!


カザさん→ぐーぐーZzzz

ふぃおたん→無音(イヤホンつけてる)→何も聞いてなかったらしい


??→布団かぶってて誰だかわからんかった。→鳴ちゃんだったらしい


凪さん→私のほうが早く寝たので凪さんが寝たのを確認してません。







翌朝


凪さんが布団に入ってきた。ことだけ覚えてて二度寝してる間に凪さんいなかった



凪さんに起してもらって・・・

ふぃおたんもちょうどお目覚めのようで

私と二人でウーンウーン言ってた

私「母ちゃん、今日は日曜だぜ。もう少し寝かせ・・・」



っとゴロゴロして起きた!!



別室ではこんなことに・・・


朝から元気だな!!
31.png



みんな着替えてたのに私だけ浴衣で朝ごはん。


32.jpg



チェックアウトぎりぎりまで準備したり集金したりして

ホテル前で写真撮ってもらった^^



33.png



何かを撮ってそうなでるたさんを撮影
34.png



ぞろぞろとバス待ち
35.png


バスから撮った
36.jpg



バスの中
37.png



駅着いてなんかいた

38.png


この直後、コートのボタンがとれたので

ソーイングセットを凪さんに借りたが縫う場所がないので着替えてコートをキャリーへ。


御迷惑をおかけしました・・・


着替えている間になんかみんないいもの買ってた。


39.png



またくのちゃんときっけいちゃんが一緒に・・気のせいか^^
40.png



新横浜で降りてラーメン博物館へ。
ここで龍上海!!階段のところから並んでなんとか食べられましたw
41.jpg
時間ぎりぎりだったのでソフトクリーム食べておしまい。


桜木町?ポケセンに移動。


でるたん「巫女さん、前歯に青ノリついてるよ」←すべてはここから始まった

42.png




43.png



suica亡くしたショックで写真はこの間撮れずww


あっという間に新宿。御酒印船

化身さん合流


ワイルドなお魚さんがいた
44.png



泊りの時はお酒の後にお風呂だったのでお酒控えてたので


今日の呑みはお酒飲むぞーーー!!という意気込みで


はちみつレモンサワーを注文。


巫女「これ一杯を目標に!!」っとがんばった。



45.png




46.png



みんながわいわいしてる間に
48.png





壊れた
47.png


つぶれた
49.png

↑の写真前後の記憶がほとんどない



魚とあつあつだったらしいけど覚えてない。


目を覚ましてお冷飲んで

トイレ行くときにきっけちゃんとすれ違って

トイレ行って
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェで。


帰ってきたら
でるたん「前歯になんかついてるよ」って指摘されwwwwww

たぶんあれだよね、ごめん。。


んで、うどん食べさせてもらったり介護がいるような状態だったので


自力で家まで帰れないであろう。ということで予定外の二次会参加へ。(酒抜き)



50.png




定番のアラビアンロック
51.jpg
きっけちゃんがコスコスする前にドア空いちゃったけど・・・



コスコス
52.png



定番の燻製卵
53.jpg


このあと

54.png


ふぃおたんがそういうキャラだったなんて・・・www



一杯ずつ頼んでのんびり


いちごのノンアルコールカクテルを頼んだ。


巫女「いちご嫌い。」

でるたさんに苺を食べさせる。


でるたん「なんで頼んだしwww」


巫女「苺本体がダメなだけだから苺液はおk」


でるたん「・・・」



でるたん「歯に何かついてるんじゃない?」←二言目にはこれを言われるように。。



途中で化身さんが帰り。

23時ごろにお店を出て

ふぃおたんときっけちゃんは夜行バスへ。


凪さんも見送って


頼りなさそうな私のために鳴ちゃん。サンムーン。でるたんが実家まで送ってくれた

その後三人は近くのネカフェへ。


翌朝、りんごちゃんと会うべく裏オフ会三日目が開催


実家の最寄駅から乗って電車の中で三人と合流


新宿駅の乗り換えで移動してる際に悲劇が・・・。


この悲劇のせいでドジっ子だと回りに思われてしまった・・・ック


田端駅に着いて改札付近でりんごちゃんぽい人を発見


でるたん「知らない人のふりで目の前まで行ってみてwww」っと言うので


普通なつもりでりんごちゃんの前を素通り


気付かれなかった??っと思ってもう一度ひょっこり目の前を通り過ぎようとしたら


バレたww


不自然だったかしら・・・・w



りんごちゃんの案内で哲の本店へ!

途中途中色々あったけどね・・・ww

天然じゃないです・・・。たぶん



本店到着
55.jpg



辛いツケメンを注文!辛くないので唐辛子振りかけた。


美味しかった・・・wまた行きたいわ~
56.jpg

店から出ると・・・


でるたん「巫女ちゃん、歯に何かついてるよ」


またwwwwww



ほんと恥ずかしくて・・・次回顔合わせられないじゃないか・・・w




特に予定がなかったので秋葉原まで行ってカラオケ


57.png


楽しかった。。。w

もっと高い声出せる気がした・・・



その後、ゲーセンをぷらぷらして

18時前後で解散。


とりあえず、あんまりにも写真多かったので時間かかって殴り書きです毎度のこと。。


5時間かかったレポートでした


ノシ

コメント

すばらっ

編集お疲れ様でした!
読んでてすごく面白かったw


またオフ会しようね(*´н`)

>きっけいちゃん

ほんと殴り編集+殴り書きですみませんすみません・・・w

早いうちに書かないとどんどん忘れてますます適当な記事になりそうで・・・(言い訳)

仙台にはちょっといけそうにないけど次回オフで!!

ばらっ

編集おつかれ!!

なんで3日目の駅内の事書いてないんですか???w

次のオフ会楽しみにしてます!!

ドーモ、鳴Exデス。
編集お疲れさまでした。目がザンシン!
スゴイ!
3日居た割にオフではあんまり話せなかったけども
楽しかったですよ~
またスカではなしませう!

>でるたさん

ありがとうございます!
三日目?駅?さぁなんのことですか?^^

次回オフもよろしくお願いします(*´ω`*)

>鳴ちゃん

秩父オフで目をいじったらちょっと面白くなったので
どうせ目線入れるならいたずらしてみることにしました!
しかしホラー編集というかカオスですね・・・w

銀魂トークでかまってください、お願いしますお願いします・・ブツブツ

オフ会お疲れ様でしたー!
おれの写真たくさん使ってもらえたようでよかった!

プリンはこっそり買わないようにしよう・・・w

今度は結婚式やね!楽しみーヾ(*´∀`*)ノ☆

3日目だけだったけど楽しかった!また東京来たら行こうよー


結婚式楽しみにしてます+(0゚・∀・)♪


目隠すなら記事にしてもいいのにーw

>ふぃおたん

プリン・・・プリン・・・(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....

あーんしてくれえええええ!!!
食べさせてくれえええええ!!!c(;Д;*と⌒c)つ彡

写真いっぱい使いました!画質が良すぎて髪の毛とか一本ずつ映ってるような感じ・・・。
肌の荒れ具合がががが

結婚式もよろしくお願いします(*´ω`*)

>りんごちゃん

いやーまさか本店に連れて行ってもらえるなんて幸せだったわぁw
今度また辛いところいきましょ!(ぇ

ハードスケジュールだろうけど身体壊さないように結婚式きてね!
むしろ休んどけって感じだけど・・・w

いや~りんごちゃんは性別不明の方が萌えるかと思って・・・w

結婚式に私とりんごちゃんが一緒になるという事は何かのフラグが高まりそうですな

今更ながら・・・

オフ会楽しかったねーw
またやりたいものです(`・ω・´)

写真の編集はワロタw

>カザさん

楽しかったねーw
カザさんの猫耳カワイカッタヨ

目線編集はこだわりですb

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1129-a14272a4