04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


3/26~3/30のこと。 


おはよーーーーございます。

オフ会記事の最初らへんをちょっといじったb


とりあえずオフ会後日の話を。とりあえず予定から


3/22→夜行バスで東京に向かう
3/23→東京到着後、オフ会
3/24→オフ会(続)
3/25→オフ会(続)

3/26→睡眠不足解消←ココカラ
3/27→ウィレンさんと遊ぶ
3/28→第二工場と本社に顔出してからの呑み
3/29→高校の同級生と呑み
3/30→夜行バスで岡山に帰る
3/31→式打ち合わせ




3/26

色々用事があったけど夜行バス疲れとオフ会で寝たのが深夜だったり
次の日は酔いつぶれたりでぐたんぐたんだったのでほぼ丸一日寝た。



3/27

ウィレンさんと以前から約束していたので予定を組んでもらって遊んでもらった

リルハさんは体調不良とのことで・・・残念。。

とりあえず、川越まで行ってソフマップとか行って身も心もほかほかにしてから
またブラブラ

ちょうど寒い日だったので、心はソフマップでほかほかになっても
身体はすぐ冷えるのでした。。。

ゲーセン行ってみたりしたけどいまいちこれといったものが無く時間が時間なので
サイゼリアに行きました。

私「これとこれどっちにしよおおお!!!!!!悩むううううう」

ウィレン「それwリルハも悩んでたwwww」

やはり私はリルハさんと双子なのかもしれない・・・←

机が狭かったので色々頼んだのがあとから来まくって焦りました。。。

お腹一杯だったけどちょっと時間を置いてデザートまで食べてしまった・・・。

た、たまにはいいよね!!!←いつも余力を残してデザート食べてます

楽しい時間はあっという間に過ぎ解散。

おみやげに持って行ったおせんべいを渡し忘れた



3/28

空希さん(以前コメントくれた会社の人)がガンダムオンラインについて教えてくれるとのことで
第二工場にお邪魔しましたが、仕事で忙しかったのかなかなか帰ってこず。
他の社員さんと話をしてて

「俺らもやってるよwwwww」とか
「平日の昼間からこいつら何もんだwwまぁ俺たちもかww」とかそんなネトゲの話をしたり

女性社員の方と結婚の話とか若さの話とか色々ガールズトークなんかをb

LINEでお友達登録しようと思って二人で携帯振ってたら

面白かったのかガンオンメンバーが笑っておった。

空希さんが帰ってきたがまたも仕事でのんびり話せず

予定が詰まってるので第二工場を後に本社へ。

元々寄るつもりはなく、すひろさんとぐっさんだけでも顔を合わせようと思ったら

みんなの退社とかぶりあっちゃこっちゃで挨拶^^;

さらには本社の中まで上がっておいでと言われ

またまた半年ぶりに社長と対面。。。まだ二世出来てないのに来ちゃった・・・ハハハ

世間話とか、岡山ってどこ?っていうような話をして18時前後になったのでみなさん帰ることに。

外出たらすひろさんが出てきてくれてまた東京に来たら遊ぼうな!っと約束を交わしお別れ。

ぐっさんはうちの近くなので送ってもらっちゃいました^^;ホントイツモスミマセン

家に帰ってから、伯母、母、いとこ(同い年男)、私の4人で焼鳥屋へ

伯母「家族で呑むのって意外と新鮮で面白いよ!!!」っというところから急遽企画。

たしかに面白かった・・・w

私はオフ会でつぶれたのでお酒は飲まず、ウーロン茶。

他3人は色々呑んでた

普段あまりしゃべらない母も少し酔っ払ったのかなんか色々しゃべってた

色々世間話をしてあっという間に時間が過ぎてしまったのでした。



3/29

午前中に急遽花見に行くことに。
東京は満開でお祭りやってたんで
伯母、いとこ(兄)、いとこ(兄)の子ども二人、いとこ(同い年)、祖母、妹、私+犬の7人+1Petで行ってきた

ラムネをみんなで呑んだり

みんなが見物行ってる間にいとこと私でおばあちゃんのそばについてたり

犬をつれていると犬連れの人がよく絡んできた。

ラブラドールに抱きつかれて死ぬかと思った・・・。6カ月でなんであんなにでかくなるんだ・・・w


みんなが見物を終えておみやげ買って、家に帰ってばあちゃん宅でごろごろしながら食べたり
昼寝したりのーーーーーんびり過ごしました

20時から呑みがあるので化粧直してたら妹が化粧をしてくれるとのことでお願いしたら

かぶき俳優みたいになった。シャドウの色もちょっと派手すぎたのでやり直して
出来るだけ・・・ナチュラルメイクにしてもらった。
かぶき俳優みたいになった時に妹大爆笑しておった・・・落とすの大変だったんだぞっ


18時過ぎに昭島に伯母と妹が買い物行くと言うので着いて行ってそっから電車乗って立川へ。

立川駅で同級生SからLINE通話がかかってきて電話出て

「どこーどこー?」やって見つけたら抱き合ったり。3年ぶりの再会である

他の子も見つけて人数は揃ってないけど一休へ。

今回も私はジュースww

ぼちぼち味見で一口もらったけどどれも美味しくなくて・・・(お酒苦手

わいわいしてるところで最後の人が合流して

改めてかんぱーい!

仕事の話とか震災の時の話とか色んな話をして

二次会行きそうな空気だったけどみんな仕事もあるし

私は暇でも旦那ちゃんに怒られちゃうと困るので帰りましたw
ほぼ終電の間近でしたw

帰ってから即寝!


3/30

出来るだけ早めに起きて朝シャン。
妹はすでに塾に行っていたのでお祝い(お小遣い)だけを置いて顔を見ずさよならでした

午前中は母ちゃんとドラマ見てたりして、風来坊(激辛ラーメン屋)に行こうと思ったら思いのほか万席で

イオンに行って韓国料理を食べてきた。

ぶっちゃけ熱すぎて食べられなかったけど


そのあとは特に寄り道もせず家に帰ってまたドラマを見て

さらにスペシャルも見て母が作ってくれた夕飯を食べて

スペシャルが終わったころがちょうどいい時間だったので
おばあちゃんにさよならを行って最寄駅まで母ちゃんに送ってもらって
実家を後にしたのだった。。。

新宿駅西口までとりあえず迷わず行けて

外に出てまっすぐ信号渡ったらバスターミナルでもう一個向こう側に行けずうろうろして

ビックカメラの下の歩道を通ってなんとか夜行バス集合に間に合った。


グーグル先生は徒歩5分って書いてあったけど10分かかった!!
要注意な!!


無事帰りのバスに乗れたものの

隣の席がまた変なやつで・・(私に言われたくないか・・・w

読書しながら横向いて体育座りするからどんどんこっちに迫ってきて

狭かった・・・w

どうして、行きも帰りもあほが隣に・・・(ぁ




3/31

ほとんど寝られず予定より一時間早く岡山駅についてしまった

7時・・・。


電車に乗って家の最寄駅まで行った。

旦那は飛び起きて向かえに来てくれた感じでしたw

とりあえず家に帰り

オフ会動画を一時間で作ってエンコードして置いて式場へ。

打ち合わせ終わった後アップロードして

力尽きた


まぁーハードスケジュールだったな・・・私にしては・・w



写真もぼちぼちあるんで気分が乗ったらちょっとあとで乗せまーす

ノシ

コメント

お疲れ様~
ものすごいハードスケジュールだね!

あなたは先天性のお土産を渡し忘れる症候群です。

>なぎさん

忙しかったにょ~
ニートはちょっと充実しすぎたなり・・・

>赤さん

そんな病気あるのか・・・。
先生・・・私直りますか?

せっちゃんは先天性の病気だったのか…
だから俺のせんべい…

>ウィレンさん

ちょっとw
そんなんじゃないですよ!
せんべいは私が美味しく頂きました・・w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1130-35aa0792

