06 | 2017/07 | 08

結婚式前撮りのクエストを無事終了しました 

一分以内に村に戻ります!!(ぇ



おはよう~

殺生さんだよー


結婚式の前撮りを4/26にしてきました!

和装、白ドレス、色ドレス


和装は倉敷の美観地区に行って舟に乗って、あと人力車にも乗って撮りました

観光客とか外野の反応がすごかったのでその写真をうpしたいと思います
結婚式に来てくれる人に楽しみにしていただきたいので私らがはっきり映ってる物は控えさせていただきますっ


私らが見えないところでかなり写真撮られてたぽいです。ワハハハハ



外野1



外野2



外野3
カメラ構えてたおじさんがあとで写真見たら走って私たちが正面に撮れる橋まで移動して構えてたw


外野4



外野5


外野6



外野7


外野8
外国人ツアーがあったようでめっちゃ囲まれたw

中には「スシーテンプラー」って感じで

「シャシン トラセテクダサイ ニッポン シロムク ステキデス 『パシャ』 アリガトウ」っと言われたような・・・。


舟乗ってる時とかに橋の上に群がってる修学旅行生?さんたちがカメラ構えてて

「おめでとうございまーーーす!!!」

なんて言われちゃったり

手振ったり、ピースしたら

「きゃー!こっち向いたー!かわいいー!!!」

(´゚д゚`)ェー

そんなこと言われたの初めてだよおおお!!!


道行く人にもおめでとうを言われまくった

あと


「本物?本物???」とか

「モデルさんですか?」とか色々聞かれた

おそらく取材か何かかと思われていたようだ


マテ、モデルサン ニ 思ワレルホド 私ハ スゴカッタノカ!?


それとも旦那のイケメン度がすごかったのか!?


それとも庶民的な感じの雰囲気が出ていたのか!?



ツイッターにも取り上げられておりました←クリック出来ます

どうやら倉敷でお店をしている人っぽいですな


そうそう、変な人がいたんだ。

男性「写真撮らせてください!」

夫婦「はぁい❤」

男性「嫁さんだけ//」

夫婦「!?」

嫁「は、はい^^」

ちゃんとポーズ撮ったんだけど

男性「ピースして!」

^^; ピースv

男性「はい、ありがとう」


私はわかった。


この人は変態だ!←


よく美観地区で嫁さんを撮る人だと判明したので
マニアみたいですね・・・gkbr





和装の感想
聞いていたより全然重くない。何がしんどかったんだろう?(体験談)
ただ車乗るときに首を折らないといけないのが辛かったけど、それ以外特になかった



白ドレスの感想
和装より辛かったwwwドレス重すぎww
腰がもう痛くなっちゃったYO


色ドレスの感想
超軽っ!!



メイクの感想
さすがプロやでぇ・・・
スカイプのTOP画にプロメイク仕様の私が映っております。完全に別人です。ありがとうございます

妹に
激怒プンプン丸!ってプンプンしてそうな自写メ送ったら


「いらねぇーし!」って返ってきた


ツンデレめ・・・(´ー`)フッ



ちなみに次の日WBでオフ会だったんですが・・・
全身が石のようになっていて動けなかったので行けなかったww
前撮りの日は超元気だったのに次の日に響くとは・・・


今は体力も回復して昨日はスイートポテトなんかを作っちゃったりしました


今日はクッキー焼くけどね!


そんなわけで結婚式期待しとってー!!

コメント

前撮りお疲れ様!
結婚式楽しみやー特に白ドレス!重そうだけど頑張れやー(笑)

よく写真屋さんとかに飾ってある新婚夫婦の写真あるじゃん。あのモデルさんになってくれって言われるかもよ

>りんごちゃん

我ながらびっくりするくらい別人だったw
何回も転びそうになったw
モデル・・・(ヾノ・ω・`)ナイナイ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1134-680ea05e