08 | 2017/09 | 10

激辛ラーメンランキング更新 

おはよー

GWも終わっちゃいましたねー?

みなさん何をして過ごされたでしょうか?


私は辛いラーメン食べてました



じゃんっ

ドラゴンレッドリバー(店)の世界一辛い坦々麺!

食べても無いのになんか熱気を感じたよw
IMG_1365.jpg



店員「唐辛子はこちらのお皿にどけてお食べください」
トコトコトコトコ


旦那「芋虫みたいだね、これ本物かな?」ちょっとかじる

私「・p・」

旦那「・・・本物・・・。」



ちょっと日中バタバタしててお昼のつもりで食べましたが17時回っていたというww

そんなわけで二人でこのラーメン一つと旦那はタピオカジュースと私はパフェを頼んだのだった。


↓どけた写真
IMG_1366.jpg

最初旦那が勢いよく食べてたから平気なのかと思ったらどんどん顔つきが変わってたw

旦那いわく1/3が俺。 2/3は私が食べたらしい

それなりに辛いんだけど普通に食べてそうな私に旦那はびっくりしていたそうな・・・。


食べ終わりの残りのスープはさすがに全部は無理w
BJaHxTaCUAAVogv.jpg



えっとですね。


今まで食べた坦々麺の中では一番辛かったです


ただし・・・激辛ラーメンランキングに加えると・・・


鬼ノ城 激辛→二日間激痛に襲われます

ドラゴンレッドリバー 世界一辛い坦々麺

ライライテイ お腹壊した

桜ラーメン 爆弾盛り→唐辛子の刻み団子が乗ってるけど余裕

風来坊→初心者おすすめ

カップラーメンの辛ラーメン

この前の塩ラーメンに辛味噌いれたやつ→大さじ3いれたらそこそこ辛い

鬼ノ城 中の下→辛いのが苦手な人でも大丈夫

普通の坦々麺



私の中では2位でしたね

お腹壊さなかったけどww


旦那はあまり食べてないはずだったのにお腹壊しちゃってかわいそうな感じになってました


付き合わせた私としては罪悪感を感じてたり・・・w


ドラゴンレッドリバーってフードコートにあったから普通にその辺でもありそうだから


サンムーン挑戦してみるといいよ!


巫女センサーは辛いけど全然食べられるレベルだから大丈夫!!


じゃあね!

コメント

おぅw

すげーラーメンだなwでも美味そう!

旦那sドンマイです…

ドンマイで片付けられる問題ではなかった・・・
やはり私に世界一への挑戦は早かったのだ!!
味は多分おいしいとおもーよw

>ウィレンさん

見た目はすごいけど美味しいよ!

ウィレンさんのほうが辛いの強いし(肌的な意味で
余裕っしょ!

旦那ちゃんを巻き込んで申し訳ない気持ちでいっぱいです(ぁ

>ルシェ君

もう一度這い上がってこい・・・
まずは日本一からだ!

え?・・・ヾノ・ω・)ムリムリ

うーん・・・やっぱヾノ・ω・)ムリムリムリムリ

>ムーン

はい、あーん❤

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1135-e980d910