03 | 2017/04 | 05

ブログの存在をすっかり忘れていました 


ていうか爪長くて生活に支障が出ています。
スマホ打てないし、パソコン打てない。

こういうときのスカイプってありがたいよねー



んで、結婚式まであと4日でRS関係のお友達ももちろん来てくれます


凪さんは気合を入れてネイルしたらしく。写真見たら可愛かったw


私もどんなのをしているのかちょっと乗せようかと思って。(FBに乗ってたやつ



前撮り前日にしてもらった時。
DSC_0682.jpg


自分で色々注文してこうなりました




前撮り終了後
DSC_0735.jpg


DSC_0736.jpg

なんか・・・手老けてね!?





そしてさっき撮ったやつ

DSC_0767.jpg

一ヶ月立って爪が伸びまくりw
ネイルも前進してしまってずれているのでこれはお直しするつもりです





あとはー。髪ね


前撮り前日に染めて結構明るくしたつもりだったけど実際そうでもない
DSC_0757.jpg




そして、妹や親も写真みせてーーっとwktkしたまつエク120本!の前に


NOメイク時のまつエクなし

DSC_0638.jpg
充血気味




まつエクした帰りに撮った
DSC_0760.jpg
バサバサです




それから1.5週間後のこの写真
DSC_0765.jpg


馴染んだというか・・・本数減ったというか・・・w
爪直しにいくついでにまつ毛あげ直ししてくれないかなぁ・・・。ケチだからだめか(式場が。ぁ



そんなわけであと4日間

このまつ毛は生き残ることはできるのか!?

コメント

かっわいぃー!

そして爪伸びすぎー!w

かわいーぃ!
そしてネイルの写真の親指が変なんですがっwww
笑ったwww

かっわいぃー!
わたしもまつげふやしちゃおっかなぁーw

>ふぃおたん

す、すべての元凶はふぃおたんか・・・w
これで水泳したら結構水がつかめるんじゃないか?爪的な意味で

>なぎさん

完全に指はネタでよく使ってるよ
普通にみんなも出来るんだろうけど気色悪いよねww
ちなみにその写真妹に送ったけど無反応でお姉ちゃん悲しかったです。
※やたらと妹に変な写真を送る癖があります

>ルシェ君

じゃあ、私がまつ毛つけてあげるねー^^

つ接着剤

大丈夫怖くないからねぇー❤

>普通にみんなもできるんだろうけど

できないできないできないwww

>なぎちゃん

やってみないとわからn(ry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1136-6f12413f