06 | 2017/07 | 08

結婚式 

このたび、5/25に結婚式をあげることができましたあああ!!!


RSからの参加者

愛☆心
fuelさん
ラバープロテクターさん


㌧㌧一家
凪さん
フィオーレ大聖堂さん
δδさん
まこっつさん
ラウニィーさん
弓畑りんごさん


みんな遠いところから来てくれてありがとおおお!!

結婚式でこれだけのメンバーが揃ったのは奇跡ですわ;;


みなさんも気になるでしょ?

RS婚がどんなもんだったか!

では軽くご紹介していきましょう!!


赤蝙蝠(ルシェイメア)と殺生桜(兎神社巫女)の結婚式の様子デース

↑ちなみに初めて誰と結婚したのかブログで公言したのは初めてです。

過去記事を見てもルシェ君=旦那なんて書いてないからね!(なんか言われるかと思って黙ってた。

けど、トントンのサプライズケーキでみんな気付いたかなw


まぁええわ

はじめましょう!!




ぶっちゃけ私もどこまで書いていいのかわからないのである。




4/26 前撮り 前回は姿ありはひとつもなかったのでとりあえず一つだけ。

IMG_0322.jpg

かつらつけてバカ殿みたいな気分になった//





5/25 結婚式 (ふぃおたんの写真をほとんどぱくってきました

IMG_1002_R.jpg



うち母ちゃん美人なんだずぇ。
IMG_1017_R.jpg


IMG_1027_R.jpg


IMG_1087_R.jpg


お楽しみのキャンディートス(私が手作りしました。正直私が持って帰って食べたかった←)
IMG_1127_R.jpg



妹が大ジャンプしてとったそうな。目線隠して横顔見たら似てるなぁー

IMG_1144_R.jpg


妹の後ろに旦那の姪っ子がいたらしいんだけど、キャンディーがとれそうなところで
私の妹が大ジャンプしてとって姪っ子は「お母さんとれなかった(´;ω;`)ブワッ」っという
裏エピソードがあったらしい




旦那はブロッコリートスをしました。お母さんがリボン付けたりしたからかなり見栄えがいいです
IMG_1146_R.jpg

甥っ子がとりました。

ゲーマーが結婚式をするとこうなります

IMG_1215_R.jpg


剣士とテイマ
IMG_1216_R.jpg



元デザインはりっきーさんに書いてもらったのだが・・・

BCAFUjPCAAAS73Z.jpg
BCAURNECQAAD5Bt.jpg

比較しちゃいけないいけない・・・w

ありがとうりっきーさん!!!



リッキーブログ


↑の写真でよければリッキーブログ更新に使ってやってください




ケーキカットのときにモンハンの英雄の証アレンジが流され出してびっくりしたww
結婚式にBGMお任せにしておいたらそこまでしてもらえるとは・・・。すげぇ

旦那のお姉さん「あのBGMなんなん?なんかケーキカットってかんじじゃなかったよねww」
っと後日コメントしてます

IMG_1235_R.jpg

昨日旦那が会社に行って同僚に司会者いまいち・・・っと言われたらしい
同僚「俺だったら、夫婦初めての共同剥ぎ取りですってくらい言うわ」

そっちかよwwwwwwうまいこと考えるなwwwww

IMG_1251_R.jpg
IMG_1257_R.jpg
IMG_1259_R.jpg



おわかりいただけただろうか?

仕事関係でスコップでファーストバイトしました

会場の「ざわ・・」って空気がよかった//


カクテル入場

IMG_1285_R.jpg


fuelさん参加の余興!ほんと頼んでよかったわぁあ。
歌めっちゃよかった!!

まったく接点のない人たちとのコラボは
きびしいところもあったと思いますが





本当にありがとうございました!!!

IMG_1296_R.jpg
↑ふえs裸足です




親への手紙を読む。
ママへ・・・に・・・◎△$♪×¥●&%#?(20年間育ててくれてありがとう)←これを言うだけで
いっぱいっぱいに・・・そっからもう泣き泣きで何言ってるのかわからない
手紙を読んでしまったわけですが不思議と会場もぐすんぐすんという空気に・・・
妹や伯母は大泣き。一年一緒に暮らした旦那のご両親までも・・・
結婚式ってなんかすごく特別な場所だった気がする!!!


IMG_1302_R.jpg




お楽しみの二次会!!幹事さんに丸投げでしたが本当に面白い二次会でしたw


IMG_1328_R.jpg


IMG_1347_R.jpg



IMG_1356_R.jpg
IMG_1360_R.jpg
IMG_1362_R.jpg
IMG_1367_R.jpg



三次会まで行って家に帰ったのが4時前で

寝たのが5時でしたw

起床10時前

足には豆が・・・w



でもそんな痛みを吹き飛ばすほど幸せです!ハイ!


結婚式からなんだか少し照れてしまってますw



写真大きいけどもうあれです。色々やる事あって面倒なので勘弁してください(ぁ




今日はここまで!!またの!!


IMG_1280.jpg

コメント

(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

ひゃあああああああああああああ
いつ結婚するか、今でしょ!!!!!!!!
じゃなくて!!!!!
いつこの記事が上がるのかソワソワしながらブログ覗いてたんだかんね!!!!!!!!!

結婚おめれとう(*´∀`*)
ええなあ楽しそうで、僕も同じ趣味持った人と一緒になれたらいいな(遠い目
いろんなことあると思うけど、頑張ってくだし!

幸せそうだああ
めっちゃ豪華だね、羨ましい!
ブロッコリーで吹いて、スコップでぶほっなったわw
結婚おめでとうございます(*^◯^*)

ご結婚おめでとうございます!

とても素晴らしい結婚式だったというのが、伝わってきたよ

なかなかユーモアもあって楽しそうだったw

末長くお幸せに!!

>りっきーたん

ありがとうございますー(*´ω`)人(´ω`*)
RSメンツがたくさん写真とってくれててその交換でまずPCが悲鳴をあげていたり
そのほかのことで時間が無くてやっと投げやりな更新出来ました・・・w

生い立ちムービーとかにはSSとかも入ってて面白かったみたいw
同じ趣味で結婚できたのはなかなかいいのだけど
結婚してから忙しくてまったくINしなくなってしまったw
私生活でもRSとかモンハンネタが多くて・・・w
今のところは楽しくやって行けそうです!w

>せはさん

結婚式頑張ってあげてくれた旦那にすごく感謝しています//
ブロッコリーはゆでてないから食べなかったけどねw
スコップは今後裏庭の畑作業で使われるのでした!
ありがとうございます(*・ ・*)

>きっけいちゃん

夫婦二人で受けを狙うところがあるからそりゃあもう面白いところが・・・ウフフ

結婚式よかったってみんなに言われて本当に良い結婚式が出来たなぁって嬉しく思いますw

ありがとうございます!

ご招待&幸せのお裾分けをありがとうでした!
笑って泣いて歌ってほんっと楽しい一日だったよう><!!!

余興も二次会も喜んで貰えてホント良かった!
一肌脱いだ甲斐があったってもんだぜぃ♪
脱いだのはミュールだけどっ!w

>fuelさん

制限、無制限Gであまり関わりがなかった人達とも仲良くやってそうでよかったですw
色紙ありがとうございました。。まさか色々用意されているとは思わなかった;;

本当に余興最高でした!!早く抽出してうpしたいですw
fuelさんの脱いだ写真は大事に保管しておきますね//

ほんっっっっっっとに

良い式を+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

前日の前夜祭という名のオフ会から来てくれてありがとね

もっと一緒にガンプラみたかった (´ー`;)

ほんとにおめでとう!


もう言いたいことは一言だけです!


・・・・・・・・



( ・´ー・`)  疲  労  宴  ( ・´ー・`)

>らうさん

前夜祭の記事もかかねば・・・w
わりと近いけど遠いところからきてくれてありがとう!!
3年ぶりの再会でしたがお互いのガンダム好きは相変わらずでしたねw
今度はプラモ専門店にいきまs(ry

>ふぃおたんたんたん

やっぱりそこかああああ!w

月曜日からずっと天気悪いからいい時に式が出来てよかったわぁ

いっちばん!遠いのに来てくれてありがとう!
私らもふぃおたんの結婚式に呼んでもらえるなら行くからね!!
もちろんケーキ入刀はハンターナイフでしょ?

ほんっっっっっとに良い式だったよ!!超感動した!!


特に新郎新婦のスピーチを思い出すと涙が止まらなくなるんだけどどーしてくれるの。゚(゚´Д`゚)゚。


次は逆に泣かせてやるから覚悟しろよ!!!



今頃になって泣きじゃくっているりんごでした。

しょっぱなから最後まで泣いてた凪です。
もう勘弁してってくらい泣けました~
呼んでくれてありがとう 
どうか お幸せに!
個人的には最後に全部持ってったお父さんのスピーチと、プロポーズ動画が特に好きでした。
メイキングはないのかー?w

>りんごちゃん

結婚式初めてだったけどあんな感じなんかな?
今じゃもうチャペルに新郎入場で涙出そうwww
いやーずるずるになるぐらいもっと泣いとけばよかったなーw
りんごちゃんの式楽しみに待っとくからね!
いやいや落ち着いてみると泣けてくるよw

>凪ちゃん

泣きつかれなかったかい?
本当に凪さんも朝早くから起きて来てくれてありがとう!
プロポーズのメイキングはどっかにあったかなー?
探してみるわw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1138-62886639