07 | 2017/08 | 09

その後 


ヾ(*′0`)おっ(*′○`)ノ゙はぁ~


殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】


結婚式の話題もだいぶ冷めてきて普段の生活に戻りつつあります!


シフォンケーキもちょっとアレンジしていこうかなっと思って
創作シフォンが始まります。旦那がまた犠牲になります。



GV中の通話とか聞いてるとやっぱりGVしたくなってくる!!


今後うまい具合にいけばいいのだけど


ワクチン打つ→バイトする→課金バッジ復活+アチャ復活?→バイト代貯める→ecoカー買う

子ども生まれる→2~3歳ぐらいまで自宅で育てる→保育園

てな感じで計画を立てていたりただの妄想だったり←


岡山県民は結構車を飛ばしたりするけど

私も場所によっては飛ばしてる時もあるが・・・

大体後ろから煽られるくらい遅いです。

いつかみんなをのせてキャンプに逝くんだっ!


特に話題がないので

じゃまた!

コメント

バイトする⇒Gvする⇒ワクチン打つ⇒ハナガ…だぁ^q^

>ふぃおたん

だぁ^p^に吹いたww
それだけ私の記事もだぁ^p^してたんだな・・!

その後、キャンプ場へ旅立ったせっちゃん号を見た者は誰も居なかっ・・・・ハナガサイタヨ・・・・♪

>りんごちゃん

それって・・・
体操着盗んで失踪フラグですか!?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1139-107b1009