08 | 2017/09 | 10

適当な更新 

とりあえず今日の一曲!





凪さんが家の中で聞こえる謎の足音騒動のその後が気になるそうなんで・・・


まぁ、聞こえないですよ最近わ!

お母さんがつい一昨日変な音がしたとは言ってたけど爆睡してて聞こえなかった


きっと新婚愛のパワーでふっ飛ばしてるんです(キラッ




今日の事を話そう


今日は11時半からジェルネイルを落とす予約をしていて

さらに16時にレーザー脱毛の予約をしていたので

最寄駅から電車に乗って行くことにしたんだ。


初めてこの駅見たときに
「改札ェ・・・」って思った。今じゃまぁ・・・・風情があっていいんじゃない?
DSC_0779.jpg


しかし。。。


電車がこなーいいいい


田んぼ作業する機械の音で小さい放送がもっときこえなーい


待つ事一時間。。


ネイルの時間は締め切られちゃったので
岡山駅に出る理由が無くなりました。


買った切符どうするんだYO!!!

無人駅で払い戻しも出来ないじゃないか!!

てか問い合わせインターホン誰もでないじゃん!!



ぶちっ

こうなったら直接岡山駅総合案内に文句を・・・!っと電話した


駅員「そこは無人駅ですので岡山駅まで来て改札のところで説明してもらえれば払い戻しできます;;」


帰りの運賃とでチャラになるだけやん!めんどくせぇ!!!っと血迷って母に電話


ねぇ?私帰っていいよね!?今日の予定もパーだし、払い戻ししに行っても意味がない!
●●●円諦めてもいいよね!?

まぁ実際こんなにファビョってはいないけど


自分を納得させるのに電話したんだろうな。


たかが●●●円。されど●●●円


ケチって怖いね←




おうちに帰ってトマト食べることにした


おしりと雪だるま
DSC_0781.jpg



この後私が美味しくいただきました。

今日も殺生家は平和です

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1141-f947217b