06 | 2017/07 | 08

昨日のお出掛け 


6/13の踏切事故で岡山駅に行き損ねた殺生さんは

すべての予約を18日に変更し

無事行ってきました





岡山駅構内改札口


切符の払い戻ししてきた。

結構渋ってたけど

●●●円取り返してきた!!!

帰ってこなかったら発狂してたよ←





レーザー脱毛

※私は目隠しされてます


女医さんA「結婚式どうでしたかー?」


私「親族によかったよ~っと言われた。いい式だったみたいです」


女医さんA「そっかっそか!よかったねぇ」


カーテンの向こうで別の人にレーザーやってる女医さん「はいじゃあこっちからねぇー」


私「はーい」←見えてないから返事しちゃった



そして新たに女医さんが入ってきて


女医さんB「式どうでしたか?確かこの前でしたよね?」


私「よかったですよ、ファーストバイトはスコップでやりました」


っとおしゃべりしながら施術終了。






式場エステに移動中


駅構内を通過して行ったら

スーツ着たオリラジの藤森さんみたいな人が声をかけてきた


男「ちょっちょ、すみません。時間あります?」

私「急いでます・・・;」

男「じゃあエスカレーターのところまででいいから!」

私「・・・・」

男「いくつ??」

私「21です」

男「大学生?」

私「主婦です」

男「主婦!?」

男「アルバイトとか興味ない??」

私「ないです」

男「そっかーじゃあまたね!」



アルバイト勧誘だったようだ。

コミュ障の私はかなりびびりました。





駅を出た瞬時にまた捕まる



おっさん「ねぇねぇ!ちょっといいかな!」

おっさん「別に怪しいもんじゃないよ!いや怪しいか?」


私「(やばい・・・ここはどうしたら・・・)」


私「めっちゃ怪しいですーーー
img_169842_890302_0.jpg


おっさん「そっか怪しいか・・・ただの34のお兄さん・・・いやおっさん?」

私「おっさんですね。(見た目的に40行ってるだろ・・・)」

おっさん「おっさんだよ!」

おっさん「今お仕事とかされてる?」

私「(仕事してるって言えばいいんじゃね?エステ行くところだし・・・)」

私「エステティシャンです(大嘘)」

おっさん「へぇー僕ねアルバイトのスカウトしてるんだけど」

おっさん「飲み屋から風俗まで夜のアルバイトなんだけど興味ない?」

私「(ふふふふふ風俗!?やべぇよ!絶対これやべぇよ!!)」

私「すみません興味ないんで!!」

おっさん「そっかー気が変わったらこの辺いるから声掛けてよ!目印は・・・このネクタイピンかなw」

ねこのネクタイピンを指す。


私「それじゃあ失礼します」


カタカタカタカタ(ブルブルブル)



直後のツイート

tui.png


かなりの動揺しています。


耐男性-100だから無理やwwwほんとにwww


軽く発狂しながらエステへ






エステにて


私「駅で変な人に声掛けられた!岡山超こわっ!!」

店員A「マジですか!この時間気をつけた方がいいですよ!」


店員のお世辞攻撃

店員A「今日お化粧されてきたんですね!ピンクの洋服超似合ってる妖精かと思いました!」

店員B「わぁー今日はお化粧してきたんだ超可愛い!顔小さっ」

店員A「でしょーリスさんみたいです!!」


リスに失礼だろうがああ


そしてネイル落とし


めっちゃ長かったんだなwww
DSC_0783.jpg


散魂鉄爪も夢じゃない!!
DSC_0784.jpg






こうなりました
DSC_0791.jpg




手順的には

研磨されて爪が露出したところでアセトンをしみこませたコットンを
爪に置いてアルミでくるんでちょっと待機


アルミごとはずしたら最初の爪の写真みたいになる。


そのあと爪を切ってもらってやすりがけしてもらった


別にあまり爪は気にしないんだけど旦那が「爪ボロボロだとなんかねぇ・・・」っと嫌そうだったので

綺麗にしてもらったわけですが

かなり爪が薄くなって何をするのにも痛いwww

最後の写真は短い爪とやけに赤いところあるという意味でうpしてみた



ネイル終わったらビブレに行って水着見てきた


5号サイズはなかったのであった。



夕飯は結婚式二次会した場所に行ってパスタ食べてきました


旦那のハヤシライスは本日終了だったのにその知らせが来なくて
食べることが出来ず・・・どんまいどんまい




外に出ると危ない事いっぱいだね!ノシ

コメント

指輪

指輪がうちらのと一緒っぽいような…4℃のやけど違うかな?
写り方で似てるように見えただけなんかな??
にしても、岡山こえー(つД`)ノっていうてもお隣やけど(笑)
  • [2013/06/19 14:30]
  • URL |
  • チョコボール淫フィニティ鷹
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>チョコボール淫フィニティ鷹さん

ぁ、ばれた!

4℃のです!この曲がってる形が良くてこれにしたんだけど
作業してるとくるくる回転してダイヤが下に向いてたり・・・w
取れないなら作り直しいらないって店の人に言われたけどなんだかねーw
そのうち妊婦になってむくむから良しとするか・・・
宇宙都市岡山やばいぃ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1143-36e7f521