10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


一週間寝込んでた 


先週月曜日の夕飯担当

ハンバーグ、トマトスープ(母が作っていたのを真似してみた)
ご飯。サザエのつぼ焼き、デスソース、お母さんお手製のキュウリの浅漬け、トメィト!
DSC_0793.jpg



旦那のハンバーグはそんなに焦げてなかった。

DSC_0795.jpg


ハンバーグこねこねしてるときにワイン入れ忘れて、焼いてるときにちょっと入れた。
効果があったかはさっぱりです←



そしてこのサザエとデスソースが悲劇を生むことになる。



次の日、ばたばたと作業してました

なんか・・・具合悪いなぁーっと25日昼から発熱

三日間寝てたけどまったく治るどころか悪化してきたので病院へ行って

ウィルス性胃腸炎と診断されました。


りんごちゃんになんじゃーかんじゃーとLINEしていたら


「辛いもの食べたんでしょ?ww」って言われて


( ・д・)アッ……そういえば…


でで、でも旦那もデスソース食べてたし。。。

さ、サザエか!?
※サザエは私だけしか食べておりません
お母さん「せっちゃんこれ好きじゃろ?^^」
私「はい、好きです^^」
お母さん「ほんなら、買っちゃる^^」
てな感じで、お母さんも食べると思いきや食べなかったww
でもある意味それでお母さんは救われたのかもしれない。

旦那はあまり好きじゃないのかそれとも・・・
『サザエんまーっ❤』ってやってる私が面白いから全部食べさせてくれたんだろうと思われる


というわけでまぁたぶんダブルパンチです。きっと


お母さんに「辛いもの禁止!」って言われた。
これからどうやって生きて行けば・・・・(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....


そんなこんなで一週間寝た切り生活。

だいぶ体調もよくなったので明日から家事がんばるぞおおお!!



みんなも季節の変わり目とか食べ物には気をつけるんだよ



そんじゃまた(゚д゚)

コメント

ハンバーグはしっかり叩いて空気抜くとジューシーに仕上がるよ!!

治ってよかったね~

シツモーン  ノノノ

デスソースとやらは、どれにかけて食べたの???

>ふぃおたん

焼きたてはすっごく油ぽくて皿が汚くなるのが嫌だったから
綺麗にふき取ったんだ~w

今回ちょっと牛乳入れすぎて空気は抜けなかったのはマジです!

>なぎさん

熱が落ち着いてくれたのが一番大きい!
お腹はまだぎゅるぎゅるでもなんとかなる・w・v

トマトスープの飲み終わりに入れまくって飲んだ。

しゃべることが出来なくなったw
「もがもがjふぉいじゃふぉdgkぁd」
水飲みまくって5分後ぐらいに治ったw
アラビアンのはずれよりひどかった。

あれを結婚式二次会に使おうと思ってたけど
間違いなくお腹壊す人が出てしまうところだったな

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1146-1c47a97c

