06 | 2017/07 | 08

この前の病院の裏花+パン 

先週の胃腸炎で病院行ったときに

旦那のお母さんに連れて行ってもらいました。

正直歩くのもやっとでフラフラ

病院はやたらと受付済ませるところが多かったり
移動する事も多くて辛かったw車いすが恋しかった

一歩歩けば足の肉が裂かれるような痛み

熱のせいだったんかな

呼吸、心拍も早かったし

歳になればなるほど病気した時が辛くなっている気がする!!



血圧を測るのに柱の近くに1台だけ置いてあって二人並んでた

私はその人らの後ろに並んだんだけど、私の隣に爺ちゃんがやってきて

いざ私の番!!ってときにイスに座られそうになったんですわ



立ってるだけでも辛い。が9割
順番ェ・・・が1割で

ものすっごいため息が出た

爺ちゃんが察してくれたのか先にどうぞって言ってくれた


爺ちゃんにも悪いしちゃんと一発で血圧測らないと・・・っと焦っていたら

一回目エラーwwww

おまえ、空気嫁やwwwwwwwって思った


二回目は洋服が巻き込まれて中止


三回目でやっと測れて申し訳なさそうに爺ちゃんにお辞儀をしてその場を離れた



大体の順番抜かしはまぁされてもいいんだけどさ

この時ばかりは譲れなかった!




モラルってなんなんだろうね?







コロネ
DSC_0797.jpg




今回は生地がやぶれることなくしっかり焼けた!
DSC_0799.jpg



二つはクリームを包んで焼いてみた。(いまいちだった←
DSC_0801.jpg



いっぱいいっぱいまでクリーム注入☆
DSC_0803.jpg


もちろんチョコクリームも手作りですよ
これでムースみたいにしたらおいしいかもね?



箱根オフに持って行ったのはクリーム漏れが怖くて

クリーム入れて焼いたけど水分とんでてイマイチだった

今回のもクリーム入れてから焼いた奴はかなりいまいちだったw


どうやらオフでみなさんに渡したのはかなりイマイチなものだったようだ。

申し訳ない





PS.
最近食欲がないせいかまったくお菓子を作る気になれないのであった
食べてもらうのももちろん嬉しいけどやっぱり本人が食べたいって思わないと
ご飯とかお菓子って作れないんだなー。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1147-f228676f