08 | 2017/09 | 10

ロト開けた 


YAHOOメールに運営から

GEMの有効期限が迫ってる。切れたら俺らがもらいます^p^ってメールが入っていたので


ks運営に無料で渡すのは嫌だと思って

巫女の一ヶ月分の課金とロトとプチコスミ買った。


去年7月まで真面目にGVしてたけど何かしらが合って
ゲームに毎月お金かけるのにも嫌気がさしてGVしなくなってしまった。


んで、課金に貢献しないぞおおってつもりで放置していたのだがまさか
回収されるってこともあるんですね・・・!



というわけで久しぶりに買い物かごをOPEN

1_20130711190813.png

なんかいっぱい!!

スフィア系は一個買ってもう一個着いてくるキャンペーンで上限の数だけ買ってもらった気がする。
2年前くらいに←

あとはパワーキットとかかな。狩るだけの復帰なら簡単に出来そうだけど

やっぱり開けたら本気出したくなるのでなかなか手をつけられないままである。



別にこのSSいらなくね?
2_20130711191026.png

こうそうしBOXを10個、シーフ1個、わくわくBOX2個




今まで開けた中で一番マシなんじゃない?ていうか剣のマーク初めて出たな
3_20130711191029.png


邪魔だから売れるならさっさと売りたい。


そんなわけで、いつ安定するのかわからないけど

そのうち?巫女が一ヶ月だけ復活予定



ジャマタ

コメント

そのシグを解放道具箱で解放する。

>ルシェさん

解放道具箱ってなに?
ロト出た変な箱??解放失敗したら吹っ飛ぶんだっけ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1150-fcd880c4