04 | 2017/05 | 06

 


人類は思い出した癖毛に支配されていた恐怖を・・・! 


暑いしべたべたするし


夏はつらいですねぇ!!

髪が長くて邪魔だし暑いしでイメチェンを含めて


縮毛→ショート→カラーをするつもりでしたが・・・


ショートにしたら縮毛の意味がなくなるとかどうとかで(おかっぱにもなる

癖毛復活を考えたら恐ろしくてそんなことできないwwww


癖毛が復活するくらいならマグマにダイブしたほうがマシです!


長い方が縮毛に効果ありって言われるとますます切るわけにいかねぇ・・・

ショートの方が手入れをしやすそうなのだが

シャンプ、ドライとかめっちゃ早そうだけど

朝起きたら大惨事になりそうだ。。


イメチェンしたい・・・!!

旦那「ショートも見てみたいな!」


イメチェンしたい・・・!!



美容師「殺生さん鎖骨より上切ったら悲惨なことになりますよ」


イ・・・グスン


縮毛に慣れ過ぎちゃって切ってもこんなもんでしょ^^とかって癖毛の存在を忘れていたんだ


確かに短い時の髪は悲惨だったのだ・・・ミディアムぐらいでも髪の毛はあっちにいきこっちにいき・・・



義母も「もうちょっと切った方がいいんじゃない?」「妊婦になってからショートにすればいいじゃない」

とか言ってくれるのだけどダメなんだ・・・切ると恐ろしい事に・・・ww

今の長さがものすごく安定してるから切りたくない・・・wたしかに色々面倒だけど

手入れという手入れはしてない



というわけで、ショートにもちろん憧れるけど

癖毛の恐怖を断ち切れない今は無理でええええええす


前みたいにボサボサでも気にしないってときにショート出来たんだろうけど


今は意外と外見を気にしてるからムリッ



旦那さんごめんなさああああいノシ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1151-f59b0191

