10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


8/16~8/18 結婚式お疲れさまお盆オフ会 

こんにちは~

パソコンの具合が悪いので今回は簡単に済ませます
(マザーボード逝っちゃってるって電気屋に言われた。けど頑張ったら電源入った)
おにゅーのパソコン買ったらちゃんと書きなおすかも?

とりあえず忘れないうちにお盆の活動を・・・。

もうすでに忘れてるんだけどね(ぁ


8/16 朝7時半に起きてイオンに行き。サザエ入手

12時過ぎにメンバーが集合駅に集まる

今回のメンバーは結婚式に来てくれたメンメンです


移動手段
りんごCarと巫女(祖母)Carで大戸屋行ってご飯済ませて
あちらこちら買い物行ってキャンプ場へ


色々揃っててびっくりした。みんなでシェアハウスしようぜ!!!


IMG_1423.jpg


IMG_1424.jpg


IMG_1425.jpg


IMG_1426.jpg


IMG_1427.jpg


IMG_1428.jpg


IMG_1429.jpg


IMG_1430.jpg



一服したところでふぃおたんがちょっと用事が合って

まさかの巫女実家に!!とうとうRSメンツが実家に遊びに来ちゃうっていうねw

でも前にメリーの方に家の庭まで送ってもr(ry


うちの犬はスケベなもんだからイケメンふぃおたんを舐めまわす。

すみませんね、うちのペロリストが・・・w


その後、キャンプ場に戻りBBQ開始


写真はまぁ・・・きっと誰かが何とかしてくれるんでしょう!


サザエ焼いたり、伊勢海老焼いたり、牛タン焼いたり、トウモロコシ焼いたり

あ、あと私が作ってきたシシケバブ焼いたり!←

野菜とかも多くてなかなかヘルシーなBBQで楽しかった。

普段はお肉ばっかだと全然食べられなかったので初めてあんなに食べたわw



それで、時間も気にしながら温泉に行って

凪さんと「あ〝~」なんて言いながらお風呂に浸かってキャッキャしました


温泉でうちの旦那が何やらエロいことをしていたのが衝撃でした


コンビニに寄って追加の飲みものを購入

そしてキャンプ場へ

寝っ転がるふぃおーれ
IMG_1436.jpg


寝っ転がっているふぃおーれの手
IMG_1439.jpg


浴衣と甚平。お二人ともよくお似合いです
IMG_1444.jpg


おや・・?
IMG_1445.jpg


なんか出てきたw
IMG_1446.jpg


みんなでトランプしたりとか罰ゲームで凪さんが焼きそば作らされたりとか(美味しかった)

ワイワイして興奮状態でお布団に入ったものの寝つけないっていうw


無理矢理寝たけどほとんど寝れてない。


朝6:59 目を覚ましたのでこっそり片付けして出来る嫁アピールしよう!と
思ったら続々とみなさん起きてきた

まこさんのお握りはBBQの時でもかなり好評で朝も握ってもらいました

美味しかったです。がみなさん朝食抜きの方が多くてなかなか手が進まないw

とりあえず!昨日行けなかった川に行こう!ってことで川に。



なんか偉く後ろに反ってるなぁww
IMG_0763.jpg


竿とか網とかで魚を捕るつもりが全然ダメでした。

ガチ泳ぎしたり、足引っ張られたり、投げられたり、飛びこんだり

遊びまくりました。綺麗な川はいいですねぇ~魚取れなかったけどw




その後、着替えてトリックアートへ

りんごCarの運転がやヴぁかったです

IMG_1448.jpg



これは上から撮ってるといい感じになるやつ。これはシュールだなぁww
IMG_1458.jpg



身体を張った結果。なんだかやらしくはだけてる//
IMG_1459.jpg



休憩。(絵です)
IMG_1469.jpg



お魚さん
IMG_1474.jpg


鏡部屋
IMG_1480.jpg


これもこれでシュールw
IMG_1489.jpg


トリックアートの写真も他にあるから・・・まぁきっと誰かが何とかしてくれる(適当)

そのあと、なか卵でご飯食べてラウンドワンに。


ボーリング大会!!

IMG_1491.jpg


私の成績がまぁーひどくて悲しくなりました


なんだーかんだー旦那に言って


重いボールで遅い=軽いボールで速い

は同じだという事を教えられました


ラウンドワンさんお願いです5ポンド使わせてください

6じゃ重いです(貧弱アピール


ボーリング終了後にまこさんとお別れ

りんごCarと巫女Carは巫女実家に止めに行って

他の方は立川の居酒屋へ


時間オーバーしちゃったけど合流して飲み開始!

ハニートースト美味しかった。。。あれだけを食べにまた行きたいです


居酒屋終了後、解散。


18日旦那は先に岡山へ。

私は車をとりにきたりんごちゃんと一緒に秋葉原へ

ふぃおたんとでるたさんがメイドカフェでイチャイチャしていた。


メイドさんとのちょっとした会話


メイド「実はあれエレベーターのように見えますがエレベーターじゃないんです!」

巫女&りんご「なんと」

メイド「あれは時空転送装置なんです・・!だからエネルギー代として250ハーツいただいています❤」

巫女&りんご「!?」

メイド「1ハーツ日本円の1円として取り扱っているのですが・・・ハーツお持ちですか?」

巫女「いいえ、GEMしか持ち合わせてません・・・」

りんごちゃん私に突っ込み肩ポンw「ぉぃw」っていうのが聞こえた気がするw


しかし、メイドさんにはわかってもらえず話が普通に進み

ふぃおたんとでるたさん待ちだと伝えて廊下で待つことに。


合流後、車回収+ふぃおたんとお別れ


残るは、でるたさんとりんごちゃんと私の三人


というわけで私の買い物に付き合ってもらいましたw


ゲーセン行きたい!!とかわがまま言ってそれにも付き合わせて

みんなで進撃の巨人の財布とったりワイワイ


りんごちゃんは次の用事があるのでお別れ

でるたさんと二人で秋葉のドンキへ


しかし色々やらかしました

よろこけて転びかけたところにでるたさんがキャッチしたり

シャツが一枚多かったのをでるたさんに戻させたり(ォィ


ほとんど眠れてないので判断力がww


秋葉原も満喫したのででるたさんを解放。



無事家に帰ってオフ会は終わったのである。



あとは他のメンバーに任せた!


ふぃおたんブログに広告出てるよ(ボソッ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1157-c02d1838

