04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


8/20&8/23 愛☆心ぷちオフ会 

ぷちっとオフ会してきました

20日はリルハさんと新宿ルミネエストとアルタ?でデートしてきました

近くで待っていたのだけどお互い一回しか会ってないので顔がピンと来ず
合流までにちょっと時間がかかった。


私「おさげの人ですか?」

リルハさん「せっちゃんどこ!?」


のようなやりとりをして何とか合流

とりあえずスタバでコーヒー


リルハさんは抹茶の飲みものとケーキ

私はいつものアレをグランデで注文


この時点でお互いのマイペースが滲み出ているような気がしなくもない

※リルハさんとは、雑貨、食、性格が一致することが多く自称双子ということになってます。

ただ、ドジっ子要素はないと思われるのだが・・・。どうなんだろうかw


おしゃべりが終わったところでショッピングに

私は二重の癖付けメガネとネイルを購入

化粧品なんかも見ながらあれがどうだとかこうだとかおしゃべり

買い物のの様子を見ていると
リルハさんはどうやらサングラスと髪止め、靴などなどが気になっていたようだ


そして私は連続のオフ会でほとんど睡眠をとってないのでボケボケっとしていた


ルミネも見終わってしまったのでアルタに行ってみた。

ついついLIZLISAに足が止まる。

こういうひらひら花柄は大好きなのである。

でもチカチカしそうだから嫁入り前に花柄は卒業したのだ・・・wでも欲しい。←

しかし高い。

セールでだいぶ安かったけどもう秋になっちゃうしなぁーっと諦めた


セーラーのワンピの店も気になったけど買わず。

リルハさんはどんな下着をつけるんだい?とかセクハラ発言してみたり

時間はあっという間に過ぎたのであった

最後にワンピースを見つけて

お揃いで買おう!!ということでリルハさんと色違いのワンピースを購入

念願のフィッシュテールであったが丈が長すぎるwwこれは家の中では引きずってしまうなぁ

なんとかしないと。身長が伸びれば問題ないか^^b




23日
川越でサイゼとゲーセン!ってことでウィレンさんとリルハさんの三人でぷちオフ会


リルハさんはサングラスかけて登場。どこのモデルかと思いましたよ

先にサイゼに行って注文

リルハさんとパンプキンスープが被った!


とりあえず色々欲張って食べてみなさんと近状の話をしたり

私ですか?ゲーム復帰できない事も無いけど課金ももったいないし時間が無い!ってことを伝えた


前はゲームのために時間をあけていたから出来てたんじゃない?とかそんな話になったり

まぁ、どうなんでしょうね。。やる気がないだけなのかもしれない


バイトも同じくやろうと思っているけど想像したら激しい動機が・・・w
完全に引きこもりと化してしまったようだ。でもしっかりしないとな


サイゼでの食事が終わった後にゲーセン巡り

収穫はこんな感じ。って写真ちいさっww

DSC_1088.jpg


まぁあほみたいにいっぱい取れてw

ウィレンVS私みたいな・・・w

まぁウィレンさんがとったのをやり方パクって私もとった的なw

いやいや・・・また今度一緒に行こう(ぁ


最後に三人でプリクラ撮ってみた。


やばいなープリクラって何書いていいかわからないんだよねー

いつも妹任せにしてるし・・・(ほとんど妹としか撮った事が無い(×仲良し姉妹 ○私がシスコン


趣味は妹のおっぱいを揉むことです!!


あたふたしながらなんとかプリ原像・・・

私同じ顔しかしてねぇ・・w


やることやったし帰ろうとしたら夕立に巻き込まれる。

荷物も多いし雨宿りしながらなんとか駅に。

そこで解散!

次は年始か?それとも今年か?w


今度はお天気情報確認してから遊びましょーノシノシ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1158-54b98f1d

