07 | 2017/08 | 09

|ω・`)|彡。゚+.*:.サッ 

(*´ェ`)o【オッハー】o(´ェ`*)

妙な睡眠時間で頭が痛い殺生さんです(´・ω・`)

ぃぁ~・・・武道さんの攻城戦参加できませんでした・・・w
ごめんなさい(´・ω・`)

実は、テイマの準備で忙しくて(´つω;`)
テイマのほうはなんとか落とせました(´・ω・`)
しかしながら、華悠たんはリンチされていましたが・・・硬い・・・ww
まな板な殺生はかないませんわ(´・ω・`)(胸的な意味で。 ぇ

さてSSたまりまくってますww

まずードロップっていきたいのですが
何も拾ってないのでまた来年|彡。゚+.*:.サッ




どじょうさんのターン!!
まずMQ!!

古都で叫ぶ!どじょうさん。。。。

20090621133453621.png

ぅん、友が組んでくれましたけど
「あんなのまた叫ばれちゃたまらないからね^^」っと一言・・・
(´゚д゚`)ェーたまには暴走させてください(ぇ



ロシペル討伐!!! 時間は10分!! 携帯食料を食べてれっつごー!!(モンハンかw

200906211335017a3_20090621141119.png

なんか・・・こいつどっかのぱくり野郎だな・・・(ぇ



ガルパラ小さい・・・ww

200906211334350e4.png

しかも恩寵で変色してるな。。。w



大変です!どじょうさんが死んでいます!!!
まぁ、SS編集なんですけど・・・(ぁ

Zzz.png

というより・・・寝てる?(ぁw



水浴び中のどじょうお姉さま^^

200906211335205ad.png

編集に10分ほどかかりました(・ω・A;)アセアセ




殺生さんのターン(`・ω・´)

アリアンの旅館にて放置。。。しました。(コルしてねw ひどっww

200906211335100f4.png



殺生のステなんですけど~。まぁみてください・p・


777.png

大事なところ隠れてる!と思わずに・・・この防御・・・ウレシスwww
ラッキーセブンですな(ノ∀`*)



リンリンに撮影協力をお願いしてこんな感じ。

200906211334216c0.png

マナーの悪い殺生ですね( ^ω^)←



変色カルビ~じゃなくて変態ケルビ(チョw

この色嫌いじゃないな(*´艸`*)
20090621133533f4f.png

でも本命は青・・・|彡。゚+.*:.サッ



抱っこいいですね~特に殺生桜ですが何かののふととも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

200906211335457a7_20090621143518.png

このあと戦士が鯖落ちなんて言えない^p^



GV後、MMMをもらったんでお礼。

MMM.png

これぞJKなまり。(ちがっ

全員がスルーしてくれました^^(ショボーン



ほい、LASTSS!
今朝4時30分に寝たんですが
その落ちる前のSS・・・ww

・w・

眠さから頭1℃しかまわらないぽw

では☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/116-62d8abe8