03 | 2017/04 | 05

たまにはバトンもいいよね 

生活習慣バトンバトン

Q1 何時に起きる?
A1 寝坊気味で6時50分
Q2 朝ご飯はパン派?ご飯派?
A2 強いて言うならパン派 本当は朝ごはん食べたくない派だけど
Q3 昼寝は必須?
A3 昼寝は気持ちいいよね!でも昼寝たら夜眠れない。昼寝しなかったら夜疲れすぎて眠れない。どっちにせよ眠りに着く時間がかかります
Q4 毎日食べているものはある?
A4 卵か卵が使われている物
Q5 最後にあなたが毎日無駄にしてる時間はどれくらいある!?
A5 暇な時は暇なんだろうけど、充実してるから無駄にはしていないと思う

MH4買ってからバイオ5まったくしなくなったんですけど


どういうことなんだっ!


ヴェテラン早くクリアしてプロフェッショナルしよーぜ!!

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1162-4a126af5