10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


放置しすぎワロス 


世の中LINEってものがあってだな

ブログを更新しなくても近状を知らせることが出来るんだ。←


それにふぃおたん(双子の兄(設定))も更新してくれないし

やる気が出ないわけです



そんなわけでだらだらと書きます




デスソースがうまい

身体に悪いってわかってます。でも美味しいです

タバスコは辛くない。デスソースがいいんです。



自分が作った料理がさらにうまい

そこにデスソース。


超絶うまいですb





旦那がみそGになったので誕生会をしました。


カボチャのシチュー 最初からルーなしで作った

ももとせせりの唐揚げをおそらく1000g分くらい作った



義父様が「ようするなぁ~(よくやるなぁ~)女の子だからだろうか」
っと義母様にお言葉をこぼしたそうな。

お料理楽しいです



義母様はとあるケーキ屋のパンプキンパイを食べたら
すっかりはまってしまったようで10/31にもう一回食べたい><って旦那にお願いしたところ

売り切れ。


義母様悲しそうだったので11/1に私がパンプキンパイを作ってみた。

レシピ5枚くらい見てここはこうした方がいいとかこれは入れなくてもいいやとか

なんやかんやしてオリジナルレシピ(笑)を作成

焼く前

カボチャを意識した形にしたのですが

LINEのみんなには「にんにく」と言われていた

1383265964130.jpg




焼き上がり

1383269560531.jpg




いやー美味しくて自分が天才なんじゃないかと錯覚しちゃいましたよ←


卵白が二つ余ったので研究したコーヒーシフォンケーキ焼いた

1383292749010.jpg


コーヒーのリキュール入りだったからアルコールが心配だったけど

まったく気にすることもなく美味しかった。


正直、紅茶のシフォンより手間が無くて簡単




義母様にパンプキンパイを食べたもらったらかなり好評で

残ってたの食べたら

「食べたかったのに;w;」っとかなりシュンとされてしまったので

サツマイモバージョンも一緒にまた作りました

二日もしないうちにカボチャが売り切れた

喜んでもらってよかったです。

ただ・・・パイの生地を作るのは面倒臭い!!



カボチャだけのペーストとパイありはやっぱり違うの?っと聞いたところ

パイがあるからこそ!!とのことで

手抜きは許されないようだw



バイト先で髪色をおばちゃんに注意されたから
染めようと思うんだけど、前髪分けも似合わないからいい加減切ったほうがいいかしら?

それとももう少し粘ってしまおうか?


ウーン・・・

素直に前髪作ってロリになるべきなのか?


綺麗なお姉さん系を目指してたんだけどなぁー


まぁもうちょっと考えようかな(優柔不断)



これオススメ

気に入ってて1日に何回も聞いてる(ラスボス感がいい




じゃ ノシ

コメント

LINEやってるとブログなんていっかなと思ってしまうw


そろそろ更新すべき・・・か?

>ふぃおたん

いつ更新するのか・・・!?

ゴルフのこと書かなきゃ!!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1164-4b71c585

