10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


化粧品について考える。。 

(ノ∀)せっ♪(∀\)しょー♪(σ´Å`)σでっす♪


最近何もしていません。

ほっぺはプニプニですがほほ骨のところはカサカサって聞こえるような・・・


化粧水→乳液をまともにやらずに外出。日焼け止めすらもしていない!

化粧ベースに使えるやつだから顔が白くなっちゃうんだよねぇ

その上から化粧すれば問題ないのだが、化粧とか肌に悪そうだし。とりあえず面倒なんです(ぁ


楽しみながらやるには・・・って思って化粧品系を新しく揃えなおすのもいいんじゃないかと思った!

妹に相談しても「うん、いいんじゃない」とやる気ないし

高い化粧品を買うつもりもないし・・・w

(義姉様がSKⅡ品をあれやこれや使っていたので私も気にしなきゃいけないのかなって心配になったのは内緒)



クレンジング:今まで通りBioreのジェル 気が向いたらこくリッチクリーム
洗顔:角栓かき出し ガスールペースト ←今のが無くなったら買うつもり
化粧水:Bioreのとってもしっとりジェル(さっぱりは微妙だった)
乳液:モイスタージュ エッセンスミルク 美容液は選べなかったのでこれでいいかなっと。
クリーム:ニベアクリーム(青缶)いろいろ併用出来るらしい。ただニベアは匂いがきつい
ベース:ベビーピンク BBクリーム (ベースはやっぱり持っとくべきかと・・・高いから見逃してきましたが
ファンデ:キャンメイクの5種類入っててねっとりしたやつ。ムラが気になるから買い換えたい。(夏に買ったばかり
やっぱぱふぱふできるやつがいいよね!!粉吹いたりムラできるのは嫌だからなんとかしたいけど
やっぱり化粧品は難しい。
ラブクローバー マシュマロフィット エアリー パウダーファンデーション これはわりと評判がよかったりする

そもそも私が買いに行けるのはドラッグストアまでなんだけどね!

ベースと青缶を混ぜ混ぜか、ファンデと青缶混ぜ混ぜが最近流行ってるらしいんだけど

パウダーファンデと混ぜ混ぜってどうやるんだ・・・wお姉さん気になるよ・・・

金曜日外出するしちょっと化粧品見てこようそうしよう

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1167-73d0309d

