10 | 2017/11 | 12

 


青缶ゲットした 


まるでオロナインをつけているような感じ。

効果がちゃんと出るのか今後楽しみです。



最近病院通いしてます。といっても二回目だけど


一回目の採血ですっごく腕絞られてなんとか血抜いたけど

貧血でしばらく動けなくなるという。



今日は血管がまったく見えなくて血管探しにものすごく時間かかって

抜き取るのもかなり苦戦。


中学の貧血検査でも4回くらい失敗されて穴だらけになったことがあったけど

いつからそんなに血管が見えなくなったんだろうか・・・w


木曜は義母は何かの集まりで外食。旦那は飲み会

私ぼっち。ヒレステーキ一人で食べたけど油多くて気持ち悪くなって

吐きそうになったから残した。明日のおやつです。




金曜は旦那飲み会、私と義母と義父がいるかいないかの夕飯になる。

クリスマスは23日にパーティーをするそうだ。家族ぐるみで



博多ラーメン食べ行きたい

ケーキ食べまくりたい

出掛けたい

おなか痛い(一週間前の牛乳がやはりやばかったのだろうか)



疲れすぎて寝れん。
お肌のために2時には寝たい。

ノシ

コメント

せっちゃん腕細いからなー
絞られるの痛そうだな…

俺は太すぎて?血管見えにくいw

それと1週間前の牛乳はアカンw

>ウィレンさん

今や賞味期限に一番うるさい人間ですわw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1168-3ae105e6

